日曜日は高松へ

日曜日は高松へ行っていました。

昼食は、いつもよく行く おくどさん で頂きました!


cate332r55s.jpg

小坊主は焼鮭にかぼちゃの煮物、アサリのお味噌汁に白ごはん、

嫁ハンは栗ごはんに焼サバ、きんぴらごぼうです。




c54t33r5ats.jpg

私は、いつもの鳥ごぼうごはんに焼サバ、アサリのお味噌汁に温泉卵です。

基本、炭火で焼いた魚とごはん類は、間違いなく美味いです!










その後私は、BMWディーラーへ

caeee3q2ts.jpg

523のツーリングと新しいX3、エエですね~

オイル交換をしようと思いましたが、込み合っていたのでまた次回。。。。



DF8317.jpg

BMW 30th Anniversary フェアと言うことで置時計を頂きました。

担当営業のT内くん、ありがとう!

ついでに無くなる前に、現行モデルであるうちのE90の32mallくんのカタログを

保存用に頂いて帰りました!





DF8309.jpg

車に戻りメーターを見ると、35.5度って!!(体温か!)

もう9月も中旬になろうとしているのにメチャメチャ暑いです。特に今日は。













cw2qq12ats.jpg

その後、お菓子作り・パン作りの材料と道具の専門店 CUOCA 高松 の

モンブランロールのミニレッスンに参加している嫁ハン&小坊主を迎えに行きました!

私も少し試食を頂きましたが、メチャうまでした!!





その後、暑さがまだまだ残る中、実家の畑仕事をしました!

残念ながら、写真はありません。。。。。











何はともあれ、今日も疲れたけど楽しい一日でした。












にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント

はじめまして

こんばんは~。
訪問&コメありがとうございます。
これからどうぞよろしく。

No title

「おくどさん」なんだかものすごくおいしそ~!!
BMWのフェア、混んでいたんですか、、。やるなぁ、、BMW。
私も保存用に一部持っていますよ。これ大切ですよね。(^^)

No title

>モンブランロールのミニレッスン
モンブラン大好きです。
簡単に自宅でできるのかしら?
たくさんの人が参加しているようですね。
近ければ私も参加するのになぁ~

材料は買って帰りましたか?
近いうちにご自宅でまた、美味しいケーキが食べれるかも
知れませんね~♪

BMの竜さんへ Re: はじめまして

BMの竜さん、コメントありがとうございます!

> 訪問&コメありがとうございます。
どういたしまして。
毎日の更新すごいですね~ 尊敬します!!

> これからどうぞよろしく。
こちらこそよろしくお願いしま~す


Re: ゆうこ君さんへ

ゆうこ君さん、コメントありがとうございます!!

> 「おくどさん」なんだかものすごくおいしそ~!!
炭火での本格的な焼き魚はなかなか自宅ではできないので
このお店は、家族そろってお気に入りです。

> BMWのフェア、混んでいたんですか、、。やるなぁ、、BMW。
> 私も保存用に一部持っていますよ。これ大切ですよね。(^^)
永久保存版のカタログ、再度じっくりと見直して惚れ直しました!

Re: michelleさんへ

michelleさん、コメントありがとうございます!
らうんどり~ 暫くお休みするのですね~
残念ですが、是非資格試験がんばって下さい!

> >モンブランロールのミニレッスン
> モンブラン大好きです。
> 簡単に自宅でできるのかしら?
> たくさんの人が参加しているようですね。
> 近ければ私も参加するのになぁ~
残念ながら、私はできあがった頃にクオカに到着した
ので、詳細はよく分かりません。。。。。
試食を頂きに行ったようなもの??


> 材料は買って帰りましたか?
> 近いうちにご自宅でまた、美味しいケーキが食べれるかも
> 知れませんね~♪
残念ながら、材料は買っていませんでした。。。。。。
なので、間違いなく自宅にモンブランロールが登場することは
ないでしょう・・・・・・

はじめまして。

何度かコメント頂いていたのに、初めてカキコします(^^;
スイマセン、遅れまして。
(リンク貼らせてもらっていいですか?)

私の持っている3シリーズのカタログ、今数えてみました。
2年前からのコレクションですが・・・。
セダンが6冊、ツーリングが8冊。
だって、
毎年微妙に内容が変わるもんですから、つい・・・ (^^;

今後ともよろしゅうお願いします。

gouさんへ Re: はじめまして。

gouさん、コメントありがとうございます!!

> (リンク貼らせてもらっていいですか?)
全然OKです! 私も貼らせてもらいますのでよろしくお願いしますね!

> 私の持っている3シリーズのカタログ、今数えてみました。
> 2年前からのコレクションですが・・・。
> セダンが6冊、ツーリングが8冊。
> だって、
> 毎年微妙に内容が変わるもんですから、つい・・・ (^^;
合計14冊はすごいですね~
それを出しているBMWも、それを持ってるgouさんも!
大事にとっておこうとしても、ついついどっかいってますね~(*゚o゚*)

> 今後ともよろしゅうお願いします。
こちらこそよろしくお願いしまーーーす!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する