「伊右衛門 焙じ茶」


昨日、嫁ハンが 『伊右衛門 焙じ茶 が飲みたかったけど売り切れだった』

って言っていたのが頭の片隅に残っていて、今日ローソンに行った時たまたま

思い出して見てみると、他のお茶はたくさんありますが、「伊右衛門 焙じ茶」

だけが残り3本になっているではないですか!!!

これは買わなアカン!!って、ついつい買って帰りました。



DSC8324.jpg

「伊右衛門 焙じ茶」は、2006年の発売以来の季節限定商品だそうです。

落ち着いた秋らしいパッケージが何ともいい感じです。しかしあいにく今日は

メチャメチャ暑い真夏日でしたが。。。。。。。

買って帰ると、嫁ハンも深みのある香ばしい味わいを愉しめる焙じ茶を

満足そうに飲んでいました。







何はともあれ、「伊右衛門 焙じ茶」おすすめです!











にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

伊右衛門

お奨めの、「伊右衛門 焙じ茶」見つけたら、チェックしてみたいと思います!!
昨日、ちょうど、「伊右衛門のGreen Espresso」を買ってみたところです。(まだ飲んでないのですが…)
「伊右衛門」シリーズいろいろあるんですね。

No title

「伊右衛門 焙じ茶」・・・・
人気なんですなぁ~^^
僕はあまりお茶を買うほうではないのですが
見つけたら是非飲んでみたいと思います^^

konopocoさんへ Re: 伊右衛門

konopocoさん、コメントありがとうございます!

> お奨めの、「伊右衛門 焙じ茶」見つけたら、チェックしてみたいと思います!!
香ばしくて美味しかったですよ。是非、ご賞味ください。

> 昨日、ちょうど、「伊右衛門のGreen Espresso」を買ってみたところです。(まだ飲んでないのですが…)
はじめて知りました。
調べてみると、なんと9月13日に新発売されてるみたいですね!

> 「伊右衛門」シリーズいろいろあるんですね。
「伊右衛門」シリーズ、結構奥深いですね~

Re: bravoroute66さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!

> 「伊右衛門 焙じ茶」・・・・
> 人気なんですなぁ~^^
一時的、局地的な人気かもしれませんが・・・・・

> 僕はあまりお茶を買うほうではないのですが
> 見つけたら是非飲んでみたいと思います^^
私もあまりお茶は買わないのですが、これはおすすめです!
是非飲んでみてください!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する