今日のおやつ


3連休初日の今日、のんびり?ぐだぐだ?しています。。。。。

午前中は、最近腰痛と四十肩?が痛むので、久々に接骨院へマッサージに

行ってきました!



午後から最近PCの調子が悪いので、いじっていました。。。。






そして小坊主が、『今日のおやつは~?』と言うことで、これを

どこからともなく持って来ました!


SCF8361.jpg

グアムで買い置きをしていたポップコーンです!







SCF8352.jpg

久々にレンジでチーーーーン!です。





SCF8353.jpg

ぺっちゃんこだった袋がポンポンいいながら、こんなに膨らみました!





SCF8355.jpg

開けるとアツアツのポップコーンを小坊主と争奪戦です!





SCF8357.jpg

あっと言う間にこうなりました。。。。。







何はともあれ、アメリカンなポップコーン美味しかったです!










にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

まだkazumallさんは85cm越えてないからいいですね。私はちょっと食べれませんよ。

しかし美味しそうなポップコーンですね。あ~、食べたいです。

Re: カロンさんへ

カロンさん、毎度コメントありがとうございます!

> まだkazumallさんは85cm越えてないからいいですね。私はちょっと食べれませんよ。
お互いに健康に気を使うお年頃ですよね~
高脂血症とかヤバイですが。。。。

> しかし美味しそうなポップコーンですね。あ~、食べたいです。
油結構ベトベトでカロリーも高そうでした。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する