先日、実は・・

先日、実は四十数回目の誕生日を迎えることが出来ました。。。。

ささやかではありますが、自宅でお祝いをしてもらました。

(祝うような年でもないのですが、ありがたいものです・・・)

平日だったこともあり外食はせずに、ちらし寿司や生春巻きなどなど

嫁ハンと小坊主の手作り料理を頂きました!!


DSF1050.jpg

そして、もちろん誕生日にはお約束のケーキもありました。

色んな種類のケーキがそろっています。(ローソクの数は無関係です)

この後は、家族でどのケーキを食べるかジャンケン大会で盛り上がりました!











何はともあれ、嫁ハンと小坊主、産んでくれ育ててくれた両親に感謝の日でした!














にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

おめでとうございます!

美味しそうなケーキの写真が目に入り、なぜかローソクの数を数えてしまいましたi-235
(無関係!!って書いてありますよね。)
やはり、ケーキはルーブ?!ですか??!(どこのかなぁ??!)

No title

こんばんは(*^_^*)

誕生日おめでとうございます。

誕生日って祝ってくれる人がいるからおめでたいんですよね。

独身時代に彼女と別れときの誕生日は全然おめでたくなかったですね。一人の誕生日は普通の日でしたよ(*^_^*)

若いですなあ

お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキですねえ。

konopocoさんへ Re: おめでとうございます!

konopocoさん、コメントありがとうございます!

> 美味しそうなケーキの写真が目に入り、なぜかローソクの数を数えてしまいましたi-235
> (無関係!!って書いてありますよね。)
ローソクは適当に刺さっているみたいです。。。。。

> やはり、ケーキはルーブ?!ですか??!(どこのかなぁ??!)
残念ながらルーブではないですね~
土器町にあるパティスリー ブラン 丸亀のようです。

Re: カロンさんへ


> 誕生日おめでとうございます。
カロンさん、コメントありがとうございます!!

> 誕生日って祝ってくれる人がいるからおめでたいんですよね。
そーですよねーありがたいものです。。。。いくつになっても

> 独身時代に彼女と別れときの誕生日は全然おめでたくなかったですね。一人の誕生日は普通の日でしたよ(*^_^*)
私も家族に忘れられていたらどうしよう?
とか少し思いましたが、大丈夫でした。

BMの竜さんへ Re: 若いですなあ

BMの竜さん、コメントありがとうございます!

> お誕生日おめでとうございます。
決して若くないですし、祝うような年でもないのですが。。。。

> 美味しそうなケーキですねえ。
家族、特に小坊主はこれ目当てのような気もしますが・・・・・

No title

手作り料理に、
ケーキに、ジャンケン大会!!
とっても素敵な時間ですね~( *´艸`)

本当に素敵なお誕生日、
kazumallさん、おめでとうございます**

今までで一番良い一年になりますように。。。

おめでとうございます!

お誕生日でしたか!

おめでとうございます。

お互いイイ年の重ね方をしたいですね(笑)

Re: たまさんへ

たまさん、コメントありがとうございます!

> 手作り料理に、
> ケーキに、ジャンケン大会!!
> とっても素敵な時間ですね~( *´艸`)
外食もいいですが、うちでこうして食べるのが
やっぱいいですね~

> 本当に素敵なお誕生日、
> kazumallさん、おめでとうございます**
ありがとうございます。
またひとつ歳とっちゃいましたが。。。。。

> 今までで一番良い一年になりますように。。。
そうありたいと思います。

☆ラインバッカー☆さんへ Re: おめでとうございます!

☆ラインバッカー☆さん、コメントありがとうございます!

> お誕生日でしたか!
そーなんですよ~また歳とりました。。。

> おめでとうございます。
> お互いイイ年の重ね方をしたいですね(笑)
ありがとうございます!
シブいオヤジを目指しているのですが、なかなか。。。。。


No title

おめでとうございます~!!(^。^)
ジャンケンケーキっていうのもいいですね。盛り上がって。。

Re: ゆうこ君さんへ

ゆうこ君さん、コメントありがとうございます!

> おめでとうございます~!!(^。^)
ありがとうございまーーーーす!
ブログのおかげで、祝うような歳でもないですが
いろんな方から、お祝いをして頂き、ありがたいものです!

> ジャンケンケーキっていうのもいいですね。盛り上がって。。
盛り上がりましたが、結構好みが分かれていた事もあり
希望のケーキが食べられました!


No title

うわわわ!!
大阪に行ってる間に見逃すところでした!!

kazumallさん、誕生日おめでとうございます!!
奥さんや小坊主くんもすごく祝ってくれたでしょうね~☆
でもケーキはkazumallさんから選ぶんじゃなくて
ジャンケンなんだ(笑)、とちょっと笑いました!

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうござます!

> kazumallさん、誕生日おめでとうございます!!
いやーーありがとうございます。
思いの他、皆さんに祝っていただけるので恐縮しています。。。

> 奥さんや小坊主くんもすごく祝ってくれたでしょうね~☆
ささやかではありますが・・・・

> でもケーキはkazumallさんから選ぶんじゃなくて
> ジャンケンなんだ(笑)、とちょっと笑いました!
小坊主の目がキラキラしていました。。。
でも、一番最初は私が勝ったのですけどね。

No title

うわぁ~、また出遅れてしまったっ!!

遅れましたが・・・
Kazumallさん。お誕生日おめでとうございます!!

家族に祝ってもらうとうれしいですよね。
幸せな光景が目に浮かびます!

Re: sorapiyoさんへ

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> うわぁ~、また出遅れてしまったっ!!
> 遅れましたが・・・
> Kazumallさん。お誕生日おめでとうございます!!
ありがとうございます!
色んなブロガーの方々からお祝いを頂き
ありがたく、恐縮しています。
こんなにたくさんの方から祝っていただいたのは
久しぶりです。。。。

> 家族に祝ってもらうとうれしいですよね。
> 幸せな光景が目に浮かびます!
あまり祝うような歳でもなのですが・・・
またひとつ歳をとってしまいました。。。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する