ステーキハンバーグ&サラダバー けん

3連休の中日、以前からうちの会社のメンバーで、ブログでも時々コメントを

くれる 佑ちゃんフィーバーK おすすめ、絶賛の

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 丸亀店 
 

に満を持して行ってきました。

閉店廃業をした店舗とかを改装して、全国に展開をしているチェーン店です。



cuugu6r4ats.jpg

ステーキとハンバーグ、サラダバーが売りです!小坊主テンション あげあげ



c775f4rats.jpg

ステーキとハンバーグをオーダーして、その間に食べ放題のサラダ、スープ

パン、カレーライスを食べられます!



catshfry.jpg

このカレーがなかなか美味しくて、メインデッシュが来る前についつい食べ過ぎます。

確か、そのことを 佑ちゃんフィーバーK も言っていた気がします。。。。。



caoo9o87ts.jpg

そうこうしていたら、メインデッシュが熱々の鉄板にのって来ました。

上は嫁ハンがオーダーした デミグラスハンバーグ(1,050円)で、下は

私がオーダーした けんステーキ200g(1,300円)ガーリックソースです。

これに全て先ほどの食べ放題とライスもついています!

小坊主は、食べ放題とハンバーグとステーキを一緒に食べました。




c11111at2234r5s.jpg

最後にデザートです。アイスクリームとドリンクバーは別料金ですが、フルーツや

ゼリー、わた菓子は食べ放題です!

しかし小坊主どれだけ食べるんやーーーーーってくらい食べました。







何はともあれ、最近野菜高いし元は取れたかと思います。











にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント

No title

これはついつい食べ過ぎちゃいますよ~
だって、見るからに美味しそうですもん(^^)v
TVで「居抜きの店」としてよく登場してますよね
我が家の近所にも何軒かあるようなので~
機会があれば行ってみたいと思います^^

Re: bravoroute66さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!

> これはついつい食べ過ぎちゃいますよ~
でも食べ放題は野菜メインなので、大丈夫ですよ。
カレーの食べすぎには要注意ですが。。。

> だって、見るからに美味しそうですもん(^^)v
> TVで「居抜きの店」としてよく登場してますよね
コストを抑えて有名らしいですね~

> 我が家の近所にも何軒かあるようなので~
> 機会があれば行ってみたいと思います^^
是非、一度は行ってみる価値はあると思いますよ。



No title

そうそう野菜が高いですよね。
サラダーってそういう時にいいですね。
メインがサラダバーで、ちょっとだけお肉!
…ってそんなのありえないね(笑)
やっぱりハンバーグも食べたい!^^

へぇーーー!!

kazumallさん、丸亀にもこんなお店が出来たんですね~。知らなかった。
こりゃ~食べ過ぎますわ!!
うどん食べてから行こう!
それじゃーダメじゃん。。。

Re: michelleさんへ

michelleさん、コメントありがとうございます!

> そうそう野菜が高いですよね。
> サラダバーってそういう時にいいですね。
震災や台風の関係もあり、色んな野菜が高騰していますね。。。。

> メインがサラダバーで、ちょっとだけお肉!
> …ってそんなのありえないね(笑)
お肉の量も選べますので、サラダありきで食べれますよ。

> やっぱりハンバーグも食べたい!^^
やっぱそーですよね~

たどつ小僧さんへ Re: へぇーーー!!

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> kazumallさん、丸亀にもこんなお店が出来たんですね~。知らなかった。
> こりゃ~食べ過ぎますわ!!
丸亀のハローズの近くに出来ていますよ。
また、行ってみてください。

> うどん食べてから行こう!
> それじゃーダメじゃん。。。
食べすぎには要注意です!!

ガッツリ

どうも~!!
ガッツリいっちゃいましたか!?
しかしバイクングは最初にとりすぎちゃうとえらい目にあいますよね。ハイテンションでとりまくって後半は食べ過ぎてぐったり・・・
そういや昔、私の地元でうどん食い放題の店がありました。高松にもできないかな~

佑ちゃんフィーバーKさんへ Re: ガッツリ

佑ちゃんフィーバーKさん、久々のコメントありがとうございます!

> ガッツリいっちゃいましたか!?
ガッツリいってしまいました。。。。メタボなのに・・・・

> しかしバイクングは最初にとりすぎちゃうとえらい目にあいますよね。
> ハイテンションでとりまくって後半は食べ過ぎてぐったり・・・
カレーが意外と美味くて、ついつい食べちゃいました!

> そういや昔、私の地元でうどん食い放題の店がありました。高松にもできないかな~
うどんの食い放題はないなーー
大きいうどんを、時間内に食べたらタダになると言うのは昔あったけどなーー


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する