バルーンアートからの・・・

3連休中日の今日は、飯山総合学習センターで開催をされました

バルーンアートに参加をしてきました!





cjgh6grats.jpg

2011日本バルーン全国大会優勝の「バルーンK」の白井さんが講師です。





DS8525.jpg

小坊主もバルーンアートにチャレンジです!この材料が・・・・・






DS8528.jpg

こんな帽子になっちゃいました! 上出来!?







DS8532.jpg

先生の作った、ハロウィンのくまさんと共に。しかしすごいな~

帰りに、1Fの図書館をのぞきましたが、またまた某カリスマブロガーは

ご不在?の様でした。。。。。











catjgjgd4s.jpg

バルーンアートが終わった頃には、すっかり腹ペコですぐ近くの

一屋でうどんです!!太目の麺が美味かったです!











caaaqwas3ts.jpg

その後は、飯山総合運動公園へ・・・・・  昨日に引き続きまた滑り台!?

どんだけ好きなの?滑り台!   小坊主猿ネットに登る!









caqjut567rats.jpg

夕方からは、小坊主が和太鼓の練習で国分寺町勤労者体育センターに行くんで

その間に、すぐ横にあるパン工房よしもとへ!

ここは、店主の方が丹精こめて作った手作りパンが、とても安く殆どが50円と100円

です。今日もがっつり買っても、1,000円いかない位です。安っ!!









何はともあれ、今日も一日充実してました~












にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

安っ!

パン工房「よしもと」さん、安ーーっ!!
昨日もパン買ってツマ恭子と
「このパンやったら、うどん大に天ぷらのせたほうが安いやん。」
「近頃のパン美味しいけど高いな~。」って話したところです。
ここは安いですね!

たどつ小僧さんへ Re: 安っ!

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> パン工房「よしもと」さん、安ーーっ!!
ここは安くておすすめです!国分寺で少し遠いですが。。。

> 昨日もパン買ってツマ恭子と
> 「このパンやったら、うどん大に天ぷらのせたほうが安いやん。」
> 「近頃のパン美味しいけど高いな~。」って話したところです。
そーですよね~
結構最近のパンは高いですよね~

> ここは安いですね!
店主がとても丁寧に作っていてそれがよく分かります。
店が空いている時間が限られているため要注意ではあります。


ばるーんあーと

こんばんは~
私の住む隣町に風船太郎って人がいて
等身大に膨らませた風船の中に入って
顔だけ出す大道芸をしてます (^^
充実した3連休でしたね。
今日はお子さんのオシリ破れませんでしたか?

No title

ちょちょちょちょー!!
私この日いましたよー!!(  ゚ ▽ ゚ ;)
お昼休みだったんでしょうか?!
またすれ違いですね・・・。
バルーンアートのぼうしをかぶってごきげんな
お子さんたちがいっぱいいたのは見てたんですけどね~。

パン工房よしもと・・・お母さんが知ったら買う量が
えらいことになりそうなので秘密にしとこう(笑)。

gouさんへ Re: ばるーんあーと

gouさん、コメントありがとうございます!

> 私の住む隣町に風船太郎って人がいて
> 等身大に膨らませた風船の中に入って
> 顔だけ出す大道芸をしてます (^^
知ってます!知ってます!!あらびき団とかに
出てる人ですよね~
うちの親子はそちらの方が喜んだかも。。。。。

> 充実した3連休でしたね。
> 今日はお子さんのオシリ破れませんでしたか?
今日は何とか、オシリ大丈夫でした。
この3連休は3日とも滑り台をしている小坊主です・・・


Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> ちょちょちょちょー!!
> 私この日いましたよー!!(  ゚ ▽ ゚ ;)
カウンターをチラっと見ただけだったので
分からなかったのかもしれません・・・・

> お昼休みだったんでしょうか?!
> またすれ違いですね・・・。
またまた、すれ違いですねーーー残念!

> バルーンアートのぼうしをかぶってごきげんな
> お子さんたちがいっぱいいたのは見てたんですけどね~。
今度は図書館でゆっくりします。

> パン工房よしもと・・・お母さんが知ったら買う量が
> えらいことになりそうなので秘密にしとこう(笑)。
少し遠いですが、おすすめです。
でも、開店時間が決まっていて、すぐ売り切れるので
要注意ではあります。




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する