くら寿司!

今日のお昼、高松にある くら寿司 に初めて行ってきました。

少し前にオープンをして、香川県ではまだココだけのようです。







catlvx3f6es.jpg

上天神の交差点にあります。お昼どきでしたので、少し待ちましたがその間

小坊主が持っているDSで、くら寿司でDS を使ってオリジナルコンテンツ

で遊んでいました!








c90jdujey4s.jpg

無添加が売りのようですが、3つの特徴があるようです。

終始、小坊主はハイテンションです!!








catwwq3s.jpg

食べ終わったお皿を入れるところがあり、5枚に1回タッチパネルでミニゲーム

が繰り広げられ、あたりが出るとガチャガチャのおもちゃが出てきます!!







c22ed4ds.jpg

タッチパネルで注文すると、通常の回転している所ではなく、上についている

レールのような所使って、実の前まで機械が運んでくれます!!










ca22edwts.jpg

まぐろ、たまご、いくら、えび等が大好きな小坊主です。

止まりません、食べまくりです。。。。










何はともあれ、今度は回っていないお寿司にも行きたいです!












にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント

我が家もよく行きます。

我が家も子供のリクエストで寿司を食べる時は
ココくら寿司です(^^
もちろんガチャポン目当てで(^^;
しかし、夕食時は1H程いつも並びます。
回らない寿司屋なんて、とてもとても・・・。

gouさんへ Re: 我が家もよく行きます。

gouさん、コメントありがとうございます!

> 我が家も子供のリクエストで寿司を食べる時は
> ココくら寿司です(^^
> もちろんガチャポン目当てで(^^;
そーなんですかーgouさんご一家もですかー
うちの小坊主も、まんまとくら寿司の戦略に
はまっていますね~

> しかし、夕食時は1H程いつも並びます。
> 回らない寿司屋なんて、とてもとても・・・。
大人気ですねーー
小坊主には、くら寿司で十分ですね~


No title

Kazumallさん こんにちは!

うちも良く、くら寿司行きますよ~
ビッくらポン目当てで!!
5枚でルーレットが回るからついつい食べ過ぎてしまいます。

Re: sorapiyoさんへ

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> うちも良く、くら寿司行きますよ~
やはり、各地で大人気ですよね~

> ビッくらポン目当てで!!
> 5枚でルーレットが回るからついつい食べ過ぎてしまいます。
つい食べてしまいますよねー
子供は大喜びで、上手くできていますよね~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する