スモーク・フィルム

昨日は、高松にBMW E90の32mall(さんにーまる)くんにスモーク・フィルムを

貼るために行ってきました!

ディーラーにお願いをしようともしましたが、結局は下請けの業者に依頼するのが

分かっていましたので、業者を聞き出し、直でお願いしました。(ごめんなさい)

電話連絡をすると、すぐに作業をしてもらえるということで早速行きました。

個人で看板も上げず、こじんまりと営業している業者さんで殆どがディーラーや

車屋さんからの依頼のため、個人の依頼は殆どないそうです。なので、詳細は

伏せときます。





DF8722.jpg

リアウインドウと後部座席両サイドの3面を施工してもらいました。

それだけなのですが、車全体の印象がとても締まって見えて満足、満足(自己満足)









DS8704.jpg

夕方、実家に行き珍しい白い彼岸花(マンジュシャゲ)越しの32mallくんです。

少し、小坊主と畑の草抜きをして帰りました!









何はともあれ、32mallくんのスモーク・フィルムに満足です!!











にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

よく聞きだしましたね。ディラーに頼むとどれくらいの値段なんですか?

私のラジアスエースも11月頭の納車らしいです。私のはBMとは比べものになりませんが^_^;

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!

> よく聞きだしましたね。ディラーに頼むとどれくらいの値段なんですか?
間を取りますので、3.5万くらいですかね~

> 私のレジアスエースも11月頭の納車らしいです。私のはBMとは比べものになりませんが^_^;
遂に納車ですか~楽しみですねーーー
レジアスは窓も大きく広いので結構するのではないでしょうか・・・・

No title

ぅわ! ゆうこ君号にそっくり!( ̄◇ ̄)
やっぱり締まった感がでて、い~ですね~。。
うっとり~。(´∀`)

d(^^ いい感じですよん!

ブラックボディには、必須ですね。
びーえむ君も3面貼ってます。
超ブラックを(^^;
しかし白い彼岸花始めてみました。

Re: ゆうこ君さんへ

ゆうこ君さん、コメントありがとうございます!

> ぅわ! ゆうこ君号にそっくり!( ̄◇ ̄)
そっくりさんですね~うちの32mallくんは、どノーマルですが。。。

> やっぱり締まった感がでて、い~ですね~。。
> うっとり~。(´∀`)
やっぱ、ブラックサファイヤメタリックいいですねーーーー
ますます好きになりました。

gouさんへ Re: d(^^ いい感じですよん!

gouさん、コメントありがとうございます!

> ブラックボディには、必須ですね。
そーですよね。ずいぶん印象変わるものですね。

> びーえむ君も3面貼ってます。
> 超ブラックを(^^;
白と黒のコントラストがいいですねーーー

> しかし白い彼岸花始めてみました。
gouさんのびーえむ君がバックの方が白い彼岸花も
似合うかもしれませんね~

何%でしょうか?

透過率5%なんですけど、もう少し薄いのにすれば良かったと、ちょっとだけ後悔しています。
夜道のバックが…。

るぱんさんへ Re: 何%でしょうか?

るぱんさん、コメントありがとうございます!

> 透過率5%なんですけど、もう少し薄いのにすれば良かったと、ちょっとだけ後悔しています。
> 夜道のバックが…。

5%は結構濃いでしょうね~
うちのは確か15%だったと思います。
嫁ハンも運転するし、ちょうどいい感じの濃さですよ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する