3連休の初日


またまた始まりました3連休の初日は、わくわく親子科学体験に行ってきました!

と、その前にPaPaBeRuでパンの朝食を食べました!


cakkik86hts.jpg

店内で食べるスペースがあり、コーヒーなどの飲み物がサービスなのがありがたいです。









そして、飯山総合学習センターに到着をして今日のわくわく親子科学体験は、

牛乳パックで作るブーメランです!!


cagh7h6tts.jpg

色んな形を作り、これが意外と難しく、意外と楽しかったです!



DSF8748.jpg

ブーメランを飛ばす小坊主の背後には、讃岐富士です。天気良くてよかった。












午後からは、天気も良いし小坊主を連れて洗車に行きました!

DCF8767.jpg

小坊主も、手伝いをしてくれていますが十分戦力になります!



DS8812.jpg

ピカピカになったBMW E90の32mall(さんにーまる)くんも喜んでいます。













その後は、手伝ってくれたお礼に小坊主と公園で遊ぶ約束をしていました!

caju4rdts.jpg

野球にサッカーに、遊具にとすっかり日が暮れるまで一緒に遊び、クタクタです。。。







何はともあれ、3連休の初日 疲れました・・・・・・









にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking















コメント

PaPaBeRu

PaPaBeRuといえばカレーパン!!
特にカレーのなかの牛肉のデカさはたまらんすね~

佑ちゃんフィーバーKさんへ Re: PaPaBeRu

佑ちゃんフィーバーKさん、ありがとうございます!

> PaPaBeRuといえばカレーパン!!
> 特にカレーのなかの牛肉のデカさはたまらんすね~

そうらしいですね~
丁度、売り切れていたのかカレーパン見当たりませんでした。。。
今度買ってきてーーーーまだ食べたことない・・・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する