3連休中日の昼食


3連休中日の昼食は、以前の記事でもご紹介をしましたチキンカツ定食で

有名な こめや に家族で行きました!







1co88ut6gvts.jpg

嫁ハンと小坊主は、今回が初めてです。











DSF8831.jpg

嫁ハンは、この店の目玉で、未だにやっている こめや開店記念特別メニューの

チキンカツ定食 290円(税別) を頂きました。お味噌汁とお漬物、もちろんこめや

のご飯がついてこの値段!サクサク衣のチキンカツ、うまし!




DSF8830.jpg

小坊主がオーダーしたのは、チキンカツ丼 400円(税別) です!

とろとろ卵とチキンカツが絶妙のバランスで下のごはんも引き立ちます。

これまた、うまし!





DCF8832.jpg

私ははじめて、日替わりランチ 700円(税別) を頂きました!

お刺身と一口豚カツ、ポテトサラダとお味噌汁、お漬物に美味しいご飯が付いての

盛りだくさんです!決して高くはないのですが他が安すぎるので、一人で贅沢してる

感じ?で、これがまたうまし!




お腹一杯になった後は、高松に向けて出発です!続きは次回の記事で・・・・






何はともあれ、こめや ごちそうさまでした!!!









にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

安すぎる

こんばんは~。
メッチャ安いですねえ。
行ってみたいです。

kazumallさん、おはようございます♪

先日はブログへ温かいコメントを残して頂き
ありがとうございましたe-446v-238
改めてご挨拶に伺いました。お邪魔しますe-343

いつも素敵な香川情報をありがとうございますv-421
10年ほど前、高知の柏島でダイビングを楽しみましたv-467
四国の海は美しいですねe-420 愛媛へも何度か旅行しましたe-435e-418

機会があったら今度は香川県を巡ってみたいですv-410
名所は勿論、美味しいものも沢山ありそうe-349

チキンカツのオススメ店は 「 こめや 」 さんですねe-284e-266
しかも超お値打ちe-451 驚愕のお値段ですねe-330
しっかりメモっておきますe-395 ありがとうございますe-454

No title

このお値段は、本当なんですかぁ~??w( ̄0 ̄)w
700円、、確かに贅沢に見えますよ。。
恐るべし「こめや」・・・。

No title

こんにちは(*^_^*)

こめやよく行きますよ~、って前を通ってみて近くの駐車場に空きがあった場合のみ入ることを検討します。

でもなかなか人気のお店で駐車場の空きがないんですよね。

いつかはこめやをブログにと思ってたんですが先に越されましたね(*^_^*)

こめやは安い!貧乏人の私にとっては非常にありがたいです。

BMの竜さんへ Re: 安すぎる

BMの竜さん、コメントありがとうございます!

> メッチャ安いですねえ。
> 行ってみたいです。
最近は、安い牛丼屋さんやお弁当屋さん、
安いセルフのさぬきうどんのお店がたくさんある中
でも、おいしくて人気のお店でお気に入りです!

まーりたんさんへ Re: kazumallさん、おはようございます♪

まーりたんさん、コメントありがとうございます!

> いつも素敵な香川情報をありがとうございますv-421
> 10年ほど前、高知の柏島でダイビングを楽しみましたv-467
> 四国の海は美しいですねe-420 愛媛へも何度か旅行しましたe-435e-418
ありがとうございます!
まーりたんさんとマンジ君のブログも楽しく見させてもらっています。
残念ながら、大分県は行ったことないので是非一度行って見たいですね~

> 機会があったら今度は香川県を巡ってみたいですv-410
> 名所は勿論、美味しいものも沢山ありそうe-349
んーーー名所はたいしたものはないかもしれませんが、
讃岐うどんは、美味しいお店がたくさんありまーーーーす!
これからもよろしくお願いします!

Re: ゆうこ君さんへ

ゆうこ君さん、コメントありがとうございます!

> このお値段は、本当なんですかぁ~??w( ̄0 ̄)w
本当なんですよ~
平日だけでなく、土日もこんな感じです!
かまどで炊いているご飯もとても美味しいですよ!

> 700円、、確かに贅沢に見えますよ。。
> 恐るべし「こめや」・・・。
ですよねーーー
ちなみに、290円のカレーライスもあり、今度食べたいと思います!

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!

> こめやよく行きますよ~、って前を通ってみて近くの駐車場に空きがあった場合のみ入ることを検討します。
> でもなかなか人気のお店で駐車場の空きがないんですよね。
結構人気ですよね~
この日は、昼前で土曜日ということもあったのか結構空いていました。

> いつかはこめやをブログにと思ってたんですが先に越されましたね(*^_^*)
カロンさんのレポートも是非お待ちしています!

> こめやは安い!貧乏人の私にとっては非常にありがたいです。
外回りの営業マンには、強い見方ですよね~
安いだけではなく、うまい!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する