ARTアカデミー

土曜日、こめやでの昼食のあとは、

ARTアカデミー[街なかワークショップ]2011@かがわ

に参加するため高松へ行ってきました!!

過去も何度か参加をして、パンフレットには以前小坊主が作った椅子が掲載されています!







cfjj5tuats.jpg

田町の交番裏の4町パティオで開催されています!










cat223seeds.jpg

こんな感じで開催されており、天気が良くてよかった。

最初は、近くにある革雑貨&服を取り扱うお店 NO.15 (下の写真)のご協力で、

『 牛革でストラップを作ろう 』 
です!

こまぴたっ!
NO15

[PR]中古車中古バイクならMj

レザーアイテムのオーダーから 修理までおまかせ!
香川県高松市亀井町11-11
営業時間:12時~20時
定休日:火曜 ※臨時休業あり
TEL:090-1325-0204 
データは2011/10/10現在のものです。
おすすめレビューを見る







cateedxz2s.jpg

小坊主も嫁ハンも私も真剣に楽しく作りました!




そして出来上がりがこちら!

DF8928.jpg

早速、携帯に付けてみました。いい感じーーーー









続いては、同じ場所で 『 カラフル分身!等身大の自分作りワークショップ 』 です。



c112sdr43ats.jpg

大きなプチプチに等身大の自分をかたどり、それを切って飾り付けをして作ります。







DSCF8883.jpg

なんだかよく分かりませんが、出来上がりました!子供の発想は無限大ですね~











何はともあれ、ARTを楽しめたイベントでした!!













にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント

No title

なかなか楽しそうですね!
小坊主君、芸術の才能がありますねーー!!

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、いつもコメントありがとうございます!

> なかなか楽しそうですね!
> 小坊主君、芸術の才能がありますねーー!!

ありがとうございます。才能があるのかないのかよく分かりませんが
本人が楽しんでやっているので、いいかなーーーと思います。
いろんな事にチャレンジをさせて、あらゆる可能性を試してやりたいです。
でも、飽きっぽいのがたまにきずですが。。。。。

No title

等身大の切り抜きは自宅へ持ち帰るのですか?
カラフルでいいですね。
クリスマスに部屋に張りたくなるような作品ですね。

Re: はしご階段さんへ

はしご階段さん、コメントありがとうございます!!

> 等身大の切り抜きは自宅へ持ち帰るのですか?
くるくると巻いて、持って帰りましたよ!

> カラフルでいいですね。
> クリスマスに部屋に張りたくなるような作品ですね。
そーなんですよー
嫁ハンは、サンタクロース的に作りたかったようですが、
実際は・・・・・・・
部屋の中の扉に思いっきり張られています!


No title

何かほんとにお店の紹介していただいてありがとうございます。

レオパパさんのブログ楽しいですね~!!

WSと関係ないのにチキンカツ気になる~今度食べにいきます。

Re: ano,15さんへ

ano,15さん、コメントありがとうございます!

> 何かほんとにお店の紹介していただいてありがとうございます。
いえいえ、先日はお世話になりました。

> WSと関係ないのにチキンカツ気になる~今度食べにいきます。
無事、ブログご覧いただけた様ですねーーー
是非、チキンカツ食べてみてください。

これからも、良かったらご覧ください!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する