小坊主 遠足の巻


今日金曜日は、うちの小坊主 秋の遠足でした。












前日の木曜日、300円までのおやつを悩みながら買ってきたそうです。


caww2sts.jpg

最近はスーパーで、遠足向けなのか200円で通常よりも少し多くパッケージ化

されているお菓子があり、残り100円でバラのお菓子を買ったようです。

しかし、天気予報はあいにくの雨・・・・・・

少し不細工な、てるてる坊主を作ってベランダに洗濯ばさみで吊るしていました。。。











なんという事でしょう~  天気予報では雨だったのに朝には晴れていました!

恐るべし、小坊主のてるてる坊主!


ca2we3eets.jpg

嫁ハンの作ったお弁当を持って、張り切って朝出て行きました!

ありがとう、てるてる坊主くん!



行き先は、バスに乗って 詫間町民俗資料館 と ふれあいパーク みの でした。

途中、少し雨は降ったもののどうにか大丈夫だったようです。











何はともあれ、楽しそうに遊んだ話をした後、コテっと寝ました。。。















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する