木下 大サーカス


今日、家族3人で行って来ました! 木下 大サーカス 。













その前に、イオンで腹ごしらえです。

ciiki868g.jpg

お好み焼きの 満面 で、お好み焼きの食べ放題です!

お好みや焼そばだけでなく、から揚げやサラダ、フルーツやスープ、カレーも食べ

放題です。 






catg64s.jpg

お腹がよじれるくらい、腹一杯です! フレッシュジュースもしぼり放題です!

















ca00o0o9ohff.jpg

ついに入場です! 象さんが写真撮影のため入り口に出てきています。





1CF9040.jpg

小坊主もハイテンション!







CF9043.jpg

会場内の様子ですが、撮影禁止なのでスタッフが飛んできました。。。。






CF9045.jpg

はじめて見たサーカスに小坊主も喜んでいました。


個人的な感想としては、上海で雑技団見たときほどは感動しませんでした。。。。

動物はすごいなーーーと思いつつ、少しかわいそうな気もしました。












何はともあれ、木下 大サーカス 楽しかったです!


















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

なつかしいぃ~

木下大サーカス・・・
わたしも・・・ん!?
何年前だ?20年程前に(^^;ゞ
お子さん、大喜びでしたでしょうね!!
とってもいい休日!(^^
私も今日は四国に随分と近づいた日でしたよ(^^;
(また後日ブログで報告します)

いいな~

私も木下さん見に行きたいです。
きっとレオさんは充実した
子供時代を送ってるんでしょうね
楽しそうな家族の様子が
目に浮かぶようで、ブログ見てて
私も楽しくなっちゃいます。

No title

こんばんは。
見に行きたいなと思ったら、木曜休演でした。

飛んできましたか。
なんでダメなんでしょうね。ファンを減らすと思うんですが…

No title

こんばんは(*^_^*)

どうでした?ちゃんと特別指定席で見ました?どれくらいお客入ってました?

私もカメラのフラッシュで気づかれて係員が飛んできました。でもフラッシュをOFFにしたら飛んできませんでした。

gouさんへ Re: なつかしいぃ~

gouさん、コメントありがとうございます!

> 木下大サーカス・・・
> わたしも・・・ん!?
> 何年前だ?20年程前に(^^;ゞ
20年ほど前とは・・・・・スゴイ
木下サーカス100年以上しているそうですねーーー

> お子さん、大喜びでしたでしょうね!!
> とってもいい休日!(^^
小坊主も喜んでいました。

> 私も今日は四国に随分と近づいた日でしたよ(^^;
> (また後日ブログで報告します)
おっと!!
これは、期待してチェックしておきますね!

ano,15さんへ Re: いいな~

ano,15さん、コメントありがとうございます!!

> 私も木下さん見に行きたいです。
12/6までやってるようなので
是非だっぴちゃんと行かれてはどうでしょう~

> きっとレオさんは充実した
> 子供時代を送ってるんでしょうね
> 楽しそうな家族の様子が
> 目に浮かぶようで、ブログ見てて
> 私も楽しくなっちゃいます。
後数年もすると、親となんか出歩かなくなるでしょうから
今のうちに色々と一緒にできるだけ行くようにしています。。。。
甘い親ですが・・・・


Re: カワイさんへ

カワイさん、コメントありがとうございます!

> 見に行きたいなと思ったら、木曜休演でした。
んーーー残念! ホワイトタイガーなら白鳥動物園にもいますしね~

> 飛んできましたか。
> なんでダメなんでしょうね。ファンを減らすと思うんですが…
フラッシュとかの関係でしょうかね~
動物とかもいるので仕方ないかもしれませんねーーー


Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!

> どうでした?ちゃんと特別指定席で見ました?どれくらいお客入ってました?
一般席の招待券でしたので結構上の方から見ました。
日曜日の1時からの公演でしたので、8割くらいは入っていましたよ。

> 私もカメラのフラッシュで気づかれて係員が飛んできました。でもフラッシュをOFFにしたら飛んできませんでした。
フラッシュオフで開演前に1枚撮っただけで、飛んできました!
私、挙動不審!?人相悪い!?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する