ゴルァ!


最近、朝夕めっきりと寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか皆さん。

さて、今回は歳をとると涙もろくなってくるというか、感動する話が好きになる

というか、何だかそんな気分の今日この頃です。



そこで、随分以前にネットで見て感動したネタをご紹介します。

ご存知の方も多いと思いますが、ご覧になって見てください。

何だかやさしく、切ない気持ちになると思います。。。。。 ゴルァ!































何はともあれ、ゴルァ!












にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

No title

嗚呼だめだ、めっちゃ涙出てくる(゚Д゚) ゴルァ!

No title

ゴルア!ちゃんと見たのは初めてです。
生きるって辛いし切ない。
でも、
生きるって幸せ。

自分の子供じゃないのに元気な女の子か~
良かったぁと思いました。

ほんと何はともあれゴルア!ですね

Re: たまさんへ

たまさん、コメントありがとうございます!

> 嗚呼だめだ、めっちゃ涙出てくる(゚Д゚) ゴルァ!
そうですよねーーーー
自分がもしこの夫の立場だったら。。。。。。
なかなかできないかもしれません・・・・

Re: ano,15さんへ

ano,15さん、コメントありがとうございます!

> ゴルア!ちゃんと見たのは初めてです。
> 生きるって辛いし切ない。
> でも、
> 生きるって幸せ。
そうですよね~
さんまさんじゃないけど、生きているだけで丸儲けです。。。。

やさしく、切ない気持ちになりますねーーー

ゴルァ!

ゴルァ!
はじめてみました(TT)
生かされてる幸せを忘れちゃいかんですね。

kazumallさん、こんばんは♪

いつも温かいコメントを頂き、感謝していますe-446v-238

ゴルァ!拝見しました。なんて素敵なご夫婦e-420
いつかはこんな日が来るんですよね。

どんなことも過ぎれば愛おしい思い出ですね。
今を大切にしなければと思いましたe-415
私もニッコリ笑顔で逝けたらなぁv-410
素敵なご紹介、ありがとうございましたv-398

No title

ええ話見せて?読ませてもらいました。
・・・・涙。ゴラァ!

gouさんへ Re: ゴルァ!

gouさん、コメントありがとうございます!

> ゴルァ!
> はじめてみました(TT)
> 生かされてる幸せを忘れちゃいかんですね。

大切なものや大事なことは、なくなって初めて
その大切さや大事さが分かったりしますよね~

これからも家族仲良く大切にしていきたいと思います。
BMW E90の32mallくんも含めて。

まーりたんさんへ Re: kazumallさん、こんばんは♪

まーりたんさん、コメントありがとうございます!!

> ゴルァ!拝見しました。なんて素敵なご夫婦e-420
> いつかはこんな日が来るんですよね。
せつないお話ですよね~

> どんなことも過ぎれば愛おしい思い出ですね。
> 今を大切にしなければと思いましたe-415
> 私もニッコリ笑顔で逝けたらなぁv-410
> 素敵なご紹介、ありがとうございましたv-398
私も、この話を見ると年甲斐もなく
涙をしてしまいます。。。。。

歳とると涙腺ゆるくなってきます・・・・・



Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さんへ

> ええ話見せて?読ませてもらいました。
> ・・・・涙。ゴラァ!

この手の話にめっきり弱くなってきました。。。。
若い頃は、そんな事なかったのですが・・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する