BBQ in 飯山総合運動公園

今日は、飯山総合運動公園で毎年恒例の大BBQでした!!

営業所の関係メンバーと、その家族総勢約30人で大賑わい!

最近は夏の終わりに、沙弥島 で開催していましたが、今年は日程が合わ

なかったり、雨で延期になったりですっかり秋になり、4年ぶりにココで開催

しました!!







SCF9223.jpg

昨年末、グアムで買ったBBQのためのTシャツ、初お目見えです!











clolo86gds.jpg

小坊主も毎年このBBQを楽しみにしています!!










cawwer4w2.jpg

外でさんまも炭火焼で食べると、格別です!!











SCF9226.jpg

子供も大勢いて、大賑わいでした!!!












何はともあれ、秋のBBQを満喫しました!
















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント

B.B.Q

会社の方々とのBBQいいですねぇ。

それと、BBQシャツにKazumallさんの気合を感じます(笑)

私の会社でも以前は良くやってましたが、社員の子供達が大きくなるにしたがって、いつの間にか自然消滅してしまいました(涙)

☆ラインバッカー☆さんへ Re: B.B.Q

☆ラインバッカー☆さん、コメントありがとうございます!

> 会社の方々とのBBQいいですねぇ。
> それと、BBQシャツにKazumallさんの気合を感じます(笑)
気合と話題づくりには、事欠きませんが。。。。。

> 私の会社でも以前は良くやってましたが、社員の子供達が大きくなるに
> したがって、いつの間にか自然消滅してしまいました(涙)
うちも、子供たちが大きくなって付いて来なくなり
親だけの参加になっている人もいます。
でもまた新しい子供が参加したりと、世代交代していますね~




No title

ありがとうございました。家族共々楽しませて頂きました。息子は同年代の子供と遊んで楽しかったようです。ヨメは人間ウオッチング(?)が楽しかったようです。

Re: ぶちさんへ

ぶちさん、コメントありがとうございます!

> ありがとうございました。家族共々楽しませて頂きました。
いえいえ、どういたしまして。

> 息子は同年代の子供と遊んで楽しかったようです。
うちの小坊主も大喜びでしたよ。

> ヨメは人間ウオッチング(?)が楽しかったようです。
人間ウォッチング?また教えてください。。。。内容を・・・・




No title

大人数でワイワイBBQ!\(^^@)/
なかなかいいっすねぇ~
TシャツがBBQへの意気込みを感じさせてくれますね^^
今の季節にサンマはたまりませんな!
いい香りがこちらまで漂ってきそうです^^

Re: bravoroute66さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!

> 大人数でワイワイBBQ!\(^^@)/
> なかなかいいっすねぇ~
大勢で青空の下で食べると楽しいですよね~

> TシャツがBBQへの意気込みを感じさせてくれますね^^
なかなか普段は着れませんが・・・・

> 今の季節にサンマはたまりませんな!
> いい香りがこちらまで漂ってきそうです^^
真夏のBBQでは、お目にかかれませんが
夏の終わりから秋にかけては、サンマは
はずせませんね。。。。。。

ええな~。

この季節のBBQええな~。
うちの会社もやろーー!っとサンマだけかも(笑)

たどつ小僧さんへ Re: ええな~。

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> この季節のBBQええな~。
暑くなく、まだ寒くもなく丁度ええ感じですね~

> うちの会社もやろーー!っとサンマだけかも(笑)
年取ってくると、肉もいいですけど魚がいいですね~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する