ウォーターサーバー

本日、我が家に新しいウォーターサーバーが届きました。

以前は、一番メジャーな、アクアク○ラをずっと利用していましたが

いつの間にやら、嫁が解約をして、それ以後はペットボトルの水を

箱買いしたり、某スーパーの容器を買って無料で水を汲む仕組みを

利用していました。しかし先日キャンペーンをしていた関係で新たに

コ○モウォーターというウォーターサーバーを契約したそうです。


ウォーターサーバー


こんな感じです。

あまり聞いたことのないメーカーなので大丈夫かなと思いネット

で調べてみると、そこそこ評判もよさそうです。

嫁ハン曰く、組み立てから設置まで自分でしないといけないので

大変だったらしいですが、どうにか大丈夫だった見たいです。

それで、特徴としては中の水が色々選べるようで、うちは日田天然水

だそうです。また、水の入っているタンクの中の容器がなくなると

そのままゴミとして捨てれるので楽だそうです。

これからの季節、すぐにお湯が出るのが助かりますね? 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する