ARTアカデミー3

今日は、先週に引き続きまたまた参加してきました。

ARTアカデミー[街なかワークショップ]2011@かがわ 

第3弾は、観音寺の柳町商業センターで開催されました!





今回は、『 見える世界を変えてみよう 』 というワークショップで

透明の筒状のプラスティックに絵を描いて見える世界を変えます。そして出来

上がったものをかぶり散策をして、プラスティックの筒は最後にはランプになります。






cai7bbvcg5ts.jpg

透明なキャンパス?に、想いを描きます。小坊主の発想力は無限大です。








cujuj65fs.jpg

透明なカッティングシートを色んな形に切って貼ったり、マジックで

色を塗ったりです。










11caaaw3e45ts.jpg

出来上がりをかぶって、観音寺の町を少し散策します。。。。

でも、あいにくの雨で近場を少しだけでした・・・・・










SCF9264.jpg

また、会場に戻り今回のアーティストの ikecoo さんと最後の仕上げで

ランプを付けました!!  でっきあがりーーーーー











Siu8uCF1056.jpg

家に帰って、部屋でランプを付けるとまた違う雰囲気でGoodです!

左側が嫁ハンの作品で、右側が小坊主の作品です!

私は終始サポートに回っていました。









何はともあれ、ARTアカデミー[街なかワークショップ]2011@かがわ 

各会場で大変お世話になりました!  また来年も参加したいと思います!














にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking














コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する