CAFE KNUT


昨日の、観音寺での ARTアカデミー[街なかワークショップ]2011@かがわ  の

あと、嫁ハンの希望により CAFE KNUT (カフェ・クヌート)という、こ洒落た

カフェでランチしました!








SCF9288.jpg

昔、家具工場だったスペースをリノベーションして出来たそうです。






chy6ats.jpg

表の家具屋さんが母体ということもあり、オシャレなインテリアで落ち着いた

雰囲気です。雑貨なんかも販売したりしています。嫁ハンの好きそうな感じですが

私と小坊主は、何を食べようかと・・・・・・








cttg5wsats.jpg

さっきのワークショップでも少し食べていたこともあり、日替わりパスタと、

KIDSプレートを3人で分けて頂きました。

インテリアや雰囲気だけでなく、料理もとても美味しく特に讃岐コーチンを

使ったふんわりオムレツをサンドした、ふわたまサンドがGOOD JOB!でした。





こまぴたっ!
Cafe KNUT

[PR]中古車中古バイクならMj

倉庫の中の非日常空間…自由なスタイルで。
香川県観音寺市吉岡町770-1西岡家具裏手の倉庫跡
営業時間:11時~19時(18時30分LO)
定休日:無休
TEL:0875-25-6183 
データは2011/11/01現在のものです。
おすすめレビューを見る











何はともあれ、オシャレでおいしいランチでした!たまにはエエな~
















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

No title

kazumallさんのブログの他にも紹介されてるお店を見ると
「最近、観音寺のお店がオシャレになってきたなぁ~」
って感じるのは俺だけでしょうか?
このお店もオシャレやし・・・

No title

ここは本当におしゃれですよね~(○゚ε^○)
テーブルやいすや配置がバラバラなのにセンス抜群!!
なんだか綺麗なお姉さんたちが働いていた印象もあります。

KIDSプレートが妙に美味しそうです☆

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> kazumallさんのブログの他にも紹介されてるお店を見ると
> 「最近、観音寺のお店がオシャレになってきたなぁ~」
> って感じるのは俺だけでしょうか?
いえいえ、確かに私もそう思います。
何故なんでしょうね~
丸亀よりある意味、オシャレなお店が多いかも・・・・

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> ここは本当におしゃれですよね~(○゚ε^○)
> テーブルやいすや配置がバラバラなのにセンス抜群!!
> なんだか綺麗なお姉さんたちが働いていた印象もあります。
さすが、ご存知なんですね~
最近、うりちゃんもよく観音寺行かれていますが
オシャレなお店が多いですよね~
たどつ小僧さんも言ってましたけど。

> KIDSプレートが妙に美味しそうです☆
お得ですし美味しかったですよ!
子供限定ですが・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する