モンスター


今日帰ると、玄関先にエタイの知れない物体が・・・!!



小坊主が、学校で針金と紙粘土で作った、ありえない生き物の

オブジェが飾られていました。











CF9464.jpg

最初は、レインボーザウルス だそうです。

得意技と特徴は、

『ゴールドの羽でみんなを乗せてとぶ。色のちがいによってにおいがある』

んーーー子供の発想だけに謎だらけです。。。。とぶ?? におい??













CF9466.jpg

つづいては、目でが足でかザウルス だそうです。

~ザウルスって、モンスター系じゃなくて恐竜系?ネーミングも謎です。

って言うか2体とも安易でストレートなネーミングが分かりやすい。

そして、得意技と特徴は、

『遠くのものを見て、悪いやつをつかまえる。足が大きくてみんなを

のせる
』 らしいです。正義の味方!?のようですね~






この2体に共通する特徴は、みんなをのせるようです。小坊主の

深層心理がそうさせているのでしょうか・・・・?  謎です。












何はともあれ、芸術の秋、謎の秋です。

















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント

No title

やっぱ、小坊主君発想がええわ~
面白いなー子供の想像力って大人にはマネできん!
お見それいたしました。はっはーー!!

君のDNAは確実に受け継がれてるよ。

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!!

> やっぱ、小坊主君発想がええわ~
> 面白いなー子供の想像力って大人にはマネできん!
大人じゃなかなか考えられません。。。。

> お見それいたしました。はっはーー!!
この先どうなるのでしょう~ うちの小坊主は・・・・

Re: ベンジャミンさんへ

おおっと! ベンジャミンさん、久々のコメントありがとうございます!
元気かーーー

> 君のDNAは確実に受け継がれてるよ。
あら?そう?
自分のDNAはあまり客観的に見れないので
ベンジャミンさんが見てそう思うのであれば
きっと受け継がれているのでしょうね。。。。。

芸術だぁ~ (^^

子供の想像力は豊かですね (^^
私の能は、しおれてきました・・・(^^;

gouさんへ Re: 芸術だぁ~ (^^

gouさん、コメントありがとうございます!

> 子供の想像力は豊かですね (^^
> 私の能は、しおれてきました・・・(^^;

芸術は爆発!?ですかね~
子供の想像力は無限大ですね^^^^^^

子供の工作は...

kazumallさんのお子様の工作は
色彩豊かで、造形ものびのびと...

楽しさ、幸せ感が
あふれ出ていますね。

kazumallさんの
お子様への愛情が
あふれ出ているように...

すばらしいです。(笑)

kicchanさんへ Re: 子供の工作は...

kicchanさん、コメントありがとうございます!

> kazumallさんのお子様の工作は
> 色彩豊かで、造形ものびのびと...
大人ではなかなかできない色使いや造形ですよね~

> 楽しさ、幸せ感が
> あふれ出ていますね。
本人は、自慢そうに色々説明をしてくれましたが
半分くらは、意味不明???でした。。。。

> kazumallさんの
> お子様への愛情が
> あふれ出ているように...
> すばらしいです。(笑)
いえいえ、そんな・・・・・・
親バカぶり全開??ですかねーーー
バカ親にならないようにこれからも頑張りまーーーす!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する