BMW Dへ

土曜日は、小坊主が和太鼓の練習があったので送って行き、迎えに行く

までの間に、久々にBMWディーラーへ行ってきました!!!






目的は、少し前に発売された新型1シリーズもですが、実はこちらです!




CF9472.jpg

New 650i カブリオレです!! ( 13,300,000円也 )

くっーーーーーかっけぇーーーーーーーー

世界一美しいクーペといわれた初代6シリーズが個人的には好きでしたが、

その雰囲気を残しつつ美しいスタイリングで惚れ惚れします・・・・・





CF9474.jpg

内装もうちのE90の32mall(さんにーまる)くんと近いところも多いですが、

ナビのディスプレイ デカっ!インパネの表示も何だか違う・・・・

私のハートを鷲づかみです。。。。。。









caiki86few.jpg

ディーラーの担当営業 T内氏が全く買うこと120%ない私にコト細かく

色々と説明をしてくれました。右下の写真は、ヘッドアップディスプレー

で、前を向いたままフロントガラスにナビの情報が映し出される様です。

少し前の日本の高級車にも付いていたような・・・・・

時間があまりなく、残念ながら試乗はしませんでした。







続いては、

cavf55t5ts.jpg

色んなブログでも、発売以来試乗をされたり記事でも紹介をされています

1シリーズにも乗り込みました。

これまた、T内氏がコト細かく説明をしてくれ、なかでもこの平均燃費の

グラフ化や馬力とトルクのメーターなど感動!?しました。。。。







そして、ショウルームに入り

CF9485.jpg

ご自慢のクリスマスツリー越しの、BMW 528i 30th Anniversary Edition

です。ディープシーブルーの専用カラーのボディ、嫌いじゃないです!!










clol900j8ts.jpg

でも、車内に乗り込むとファイン・ウッド・サテン・ウォールナット・ハニー

ブラウン(長っ!)とダコタレザーのシートが中国の成金!?ぽっくて

あまり好きになれませんでした。。。。。。。。










何はともあれ、私のハートの中を駆け抜けて行きました。。。。


















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking












コメント

No title

個人的には、6の形が一番好きです!!
一番‘美しい’と思います。
何か一台くれるというなら(ありえない妄想ですが^^;)迷わずコレですね。(^^)
試乗できなくて、残念でしたね、、。

No title

こんにちは(*^_^*)

レジアスは内装木目にしました~。成金っぽくて気に入ってます。

外車にはまだ縁がありません。

Re: ゆうこ君さんへ

ゆうこ君さん、コメントありがとうございます!!

> 個人的には、6の形が一番好きです!!
> 一番‘美しい’と思います。
美しいですね~   6
艶っぽい感じさえします。。。。

> 何か一台くれるというなら(ありえない妄想ですが^^;)迷わずコレですね。(^^)
> 試乗できなくて、残念でしたね、、。
いいですね~
その妄想の仲間に入れてください・・・・(*^▽^*)
試乗は残念でした。。。。

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!

> レジアスは内装木目にしました~。成金っぽくて気に入ってます。
以前写真で少し拝見しましたよ。
木目も落ち着いた感じと派手な感じがありますよねーーー

> 外車にはまだ縁がありません。
今度は是非、輸入車へ!
って、レジアスが来たばっかりですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する