ふれあい参観


今日の日曜日は、ふれあい参観(日曜参観)に行ってきました!!

最初は2時間目のふれあい活動といって、体育館で親子で体を動かす授業でした。




cq1p088nzts.jpg

上手に縄飛び(8の字飛び)をしていました。










cammnjvvc5.jpg

続いて、4時間目に教室に戻り授業参観です。

習字、上手じゃん! 以前家で練習した成果??







CF9503.jpg

ちゃんと授業うけてる・・・・・・・・当たり前??

手を挙げて発表もしてました。。。。










CF9511.jpg

授業の内容は、道徳?的な内容の授業で、私が聞いててもためになりました。

『わたしメッセージ』 を上手く相手に伝えることが大事だそうです!!














何はともあれ、参観日で小坊主頑張っていました!!




















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

いっしょだぁ

こちらは、土曜日がふれあい参観でした。
歌声発表会と、ペーパークラフトの授業でした(^^

gouさんへ Re: いっしょだぁ

gouさん、コメントありがとうございます!

> こちらは、土曜日がふれあい参観でした。
全国的に、この時期が多いのでしょうか?


> 歌声発表会と、ペーパークラフトの授業でした(^^
いかがでしたか?
gouさんのブログではあまりお子さんのコト登場しませんが
7歳の子供さんのですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する