土曜日いろいろ

今日の土曜日は、いろいろバタバタでした。。。。

最初、イオン綾川に向かって行っていると、小坊主の夏休みの宿題の読書

感想文が飯山の図書館に展示されているというので、急遽見てきました!





cecccccccects.jpg

苦労して書いた読書感想文が展示されていました。


少し、図書館をのぞきますと、超有名カリスマブロガーの方が忙しそうに

まじめに!?働いており、時間もなかったので小坊主とその姿だけを見て

次へ向かいました。














CF9543.jpg

途中のコンビニで、スターバックス ディスカバリーズ® ホワイト モカ WITH マロン

をゲットです。少し甘めですが美味しかった~











その後、イオン綾川へ行き、小坊主は和太鼓の練習に行きました!












CF9547.jpg

その間に、先日こんぴらさんで購入した交通安全のお守りと

BMW E90の32mall(さんにーまる)くんです。

人口10万人当たりの交通事故死者数全国ワースト第1位の香川県で

どうかお守りください!










夕方は、伸びてきた髪をカットするべく美容院へ行ってきました!!
(写真はありませんが・・・・)













何はともあれ、いろいろバタバタな土曜日でした!














今回から、わたしと同じで浜省が大好きな、つぶあんなさん

*つぶあんな週末*

をリンクに追加しました!是非、一度ご覧ください!








にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking














コメント

No title

こんにちは。先日はありがとうございました。
かなりお強いのですね!恥ずかしながら、ずっと「カズモール」か
「カズメール」だと思っていました。

私のブログもひっそりとで結構ですので、ぜひリンクをお願いします!

No title

kazumallさんこんばんわ~
最近仕事が忙しく、昨日も土曜日なのに帰宅したら20時という…
なのにこんなに大きくリンクな記事を書いてくださってありがとうございます。
ぼちぼち書いてるブログですが見に来てくださると嬉しいです(^○^)

私も飯山の図書館行かなきゃ!
先週末も今週末も丸亀には行ったのにな~~
いつまで展示されてるんやろ?

私もリンクさせてもらいますね~
お互い安全運転で行きましょ♪
これからもよろしくです。

No title

あの雨の日ですか?!
なぜか小さいお子さんたちがものすごく賑やかで、
返却の本も多くて大変でした・・・。
カリスマブロガーも多忙な日々を送っております。

小坊主君の感想文、火曜日に読んじゃおうっと☆

それにしても、写真の小坊主くんはすごくかっこいいですね!
私の好きなファッションと髪型です☆

お疲れ様でした(^^;

スタバで出るこの時期限定のって
甘いけど美味しいですよね。
普段はブラック珈琲しか飲まない私ですが、
たまに飲みたくなります(^^

Re: カワイさんへ

カワイさん、コメントありがとうございます!

> こんにちは。先日はありがとうございました。
いえいえ、こちらこそありがとうございます!!

> かなりお強いのですね!
ん?お酒ですか??
全然、そんなに強くなく当日もあまり体調良くなく
最後は、うすーーい焼酎水割りでした・・・

> 恥ずかしながら、ずっと「カズモール」か
> 「カズメール」だと思っていました。
つづりがおかしくてよく間違われます。。。。。
まずまるです。ヨロシコ

> 私のブログもひっそりとで結構ですので、ぜひリンクをお願いします!
全然遅ればせながら早速リンクに追加しまーーーす!!


Re: つぶあんなさんへ

つぶあんなさん、コメントありがとうございます!!

> 最近仕事が忙しく、昨日も土曜日なのに帰宅したら20時という…
> なのにこんなに大きくリンクな記事を書いてくださってありがとうございます。
> ぼちぼち書いてるブログですが見に来てくださると嬉しいです(^○^)
お仕事大変ですね~
あまり無理せずに、これからも楽しいブログ
期待していま~す!

> 私も飯山の図書館行かなきゃ!
> 先週末も今週末も丸亀には行ったのにな~~
> いつまで展示されてるんやろ?
いつまでなんでしょう~
そんな、見に行く価値のあるようなものではないですが。。。

> 私もリンクさせてもらいますね~
> お互い安全運転で行きましょ♪
> これからもよろしくです。
よろしくお願いしま~す

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!!

> あの雨の日ですか?!
土曜日ですから多分そうですね~

> なぜか小さいお子さんたちがものすごく賑やかで、
> 返却の本も多くて大変でした・・・。
> カリスマブロガーも多忙な日々を送っております。
子供たちのDVDセットしたり忙しそうにお仕事していましたよ!

> 小坊主君の感想文、火曜日に読んじゃおうっと☆
おはずかしーーーこっそりとね。

> それにしても、写真の小坊主くんはすごくかっこいいですね!
> 私の好きなファッションと髪型です☆
ええっ!
そうなんですか?
本人に伝えておきます!
喜ぶと思います!
でも歳の差が・・・・(*^^*)

gouさんへ Re: お疲れ様でした(^^;

gouさん、コメントありがとうございます!

> スタバで出るこの時期限定のって
> 甘いけど美味しいですよね。
そーーーですよねーーー
少し高いのが玉に瑕ですが。。。。

> 普段はブラック珈琲しか飲まない私ですが、
> たまに飲みたくなります(^^
わたしも普段はそうですが
飲みたくなりますよね~



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する