じゃんがじゃんが!?

今日は、朝から郷東町にある香川県立高等技術学校 高松校の

技術学校祭 に行ってきました!







gakusai.jpg

今回初めて参加しましたが、10年目だそうです。。。






cdr5ats.jpg

小坊主、迷路にも挑戦!









cd45tggts.jpg

色んな展示や、車椅子体験もしました。
















その後、イオン高松へと向かいました。











すると、たまたまアンガールズのライブを丁度やっていました!


DgbF9562.jpg

ゆるーい感じのネタがおもしろかったです。

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが~♪♪











何はともあれ、アンガールズ少しキモかったけど面白かったです。











今回から、またまたリンクを追加しました!

満を持して、お菓子作りやダム巡りがお好きな先日初めて生でお会いした

カワイさんの 三本松 メガネのカワイ 店長ブログ 

です。人気ブログなのでご存知の方も多いとは思いますが!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

こんにちは!

大々的に載せていただいてありがとうございます。
技術系の学校の文化祭は、またちょっと違っておもしろいでしょうね。

カワイさんへ Re: こんにちは!

カワイさん、コメントありがとうございます!

> 大々的に載せていただいてありがとうございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

> 技術系の学校の文化祭は、またちょっと違っておもしろいでしょうね。
そーですねー
でも結構寒くて、早めに帰りました・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する