球技大会


今日は、朝から会社で毎年恒例になっている運動会というか球技大会に

小坊主と参加してきました!

四国四県から集まってきますのでちょうど真ん中の四国中央市の体育館で

家族もあわせて約100人くらい参加していました。

球技大会というと、私が高校時代通っていたT商業高校の丸々3日間くらい

かけて大々的に開催されるクラスマッチを思い出します。。。。。盛り上がったな~

それに負けないくらい今日も盛り上がりました!





最初は、ソフトバレーで、最後の方に出場しましたが、見るのとやるのとでは

大違いで、結構疲れて上手くできないものでした。。。。。。負けました。。。





次は、卓球に参加です。何年ぶりにするのか思い出せないくらいです・・・・

卓球というよりはピンポンというレベルでした。。。。でも勝ちましたよ!





最後に小坊主一緒にドッチボールに参加です。

cajjbvy7.jpg

小坊主も活躍してました!!






cjuubvts.jpg

久々にドッチボールすると意外と面白かったです。。。。。








CF9621.jpg

残念ながら、成績は良くなかったですが、小坊主は参加賞のお菓子を

もらってご機嫌さんです!











何はともあれ、疲れてぐっすり寝ています小坊主!

     私は明日、いや明後日くらいの筋肉痛が心配です。。。。














にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する