Christmas Card Project

今日は、以前参加をしました 世界でたった1つのポートレート を主催しています

Wonder Art Production の企画で、クリスマス・カード・プロジェクト

に申し込んでいたので、そのカードを作成しました!



CF9635.jpg

病院で過ごす子供たちに、クリスマスカードを送る企画です。














1CF9630.jpg

小坊主は最初、何を書いていいか分からん~・・・・・とか言っていましたが

何年か前に、数日間入院をした時の事を思い出して書いてごらんと言うと

それなりに考えて、少し時間はかかりましたがクリスマスカードを完成させ

ました!!出来上がったカードを早速、送りました。












何はともあれ、絵心は持っていなくても、やさしい気持ちは持っている

                       こどもでいて欲しいものです。

















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

いいですね!!

久しぶりのコメントで~す。
小坊主くん、いいこと書きますね~
。自分以外の他人の幸せを願うって素晴らしいことです。
うちの子も優しい子に育ってほしい・・・

佑ちゃんフィーバーKさんへ Re: いいですね!!

佑ちゃんフィーバーKさん、久々のコメントありがとうございます!

> 小坊主くん、いいこと書きますね~
散々、悩んで書いていましたよ~

> 自分以外の他人の幸せを願うって素晴らしいことです。
人の痛みや気持ちの分かる、子供でいてほしいものですね。

> うちの子も優しい子に育ってほしい・・・
親の愛情が大切だと思います。



No title

いいですね~
こうゆう企画の時って改めて色々考えさせられます。
小坊主さんいい子だな~
そのまんま大人になってほしいです。

Re: NO,15さんへ

NO,15さん、コメントありがとうございます!!

> いいですね~
> こうゆう企画の時って改めて色々考えさせられます。
そーですよねーー私も考えさせられました。。。。

> 小坊主さんいい子だな~
> そのまんま大人になってほしいです。
一人っ子なので、わがままで
寂しがりやですが、好奇心旺盛なお笑い好きです。。。。
将来どうなることやら・・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する