コーヒー

皆さんはコーヒー好きですか? 私は1日1杯以上は何らかのコーヒーを

飲んでる気がします。うちの嫁ハンは、30数年間ずっとコーヒーが飲めず

私にも入れてくれませんでしたが、出産をきっかけで急に飲めるようになり

今では大好きになっています!

スタバも大好きで、コーヒーの勉強をするくらいハマっています。。。。

お陰で、美味しいコーヒーが頂けます。あーーありがたやーーーー



って前置きはこれくらいで、今日始めて最近話題の宇治抹茶入りコーヒー

の ジョージアクロス 和-STYLE をコンビニでGETしました。


写真11q1

宇治抹茶コーヒー って!!??  

あまり頭の中でテイストが想像できません・・・ んで、とりあえず飲みました!

んーーーーーーーーーーー

確かに抹茶の味もして、コーヒーの味もします。。。。

決してマズくはなく、アリっちゃ~アリですが、微妙~ですね。。。

( どっちやねん!って感じですが・・・・・・)









そして、やっぱこっちの方がいいですね~

写真we3-1

最近新調したスタバの水筒に入った、嫁ハンが入れたコーヒーです。

こう見えても、最近エコな水筒男子です!








何はともあれ、コーヒーは必要不可欠ですね!















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

私は昔缶コーヒーを一日に何本も飲んでいました。最近は健康オタクになったため、コーヒーといえばブラック!しか飲まなくなりました。

喫茶店にも結構入ったりするのですが、もっぱらコーヒーを楽しむというより時間潰しですかね。

ブラックは正直なところ美味しくありません。味がわかってないんでしょうね^_^;

Re: カロンさんへ

カロンさん、毎度です。コメントありがとうございます!

> 私は昔缶コーヒーを一日に何本も飲んでいました。最近は健康オタクになったため、コーヒーといえばブラック!しか飲まなくなりました。
お互いに健康に気をつけないといけない、お年頃ですし・・・・

> 喫茶店にも結構入ったりするのですが、もっぱらコーヒーを楽しむというより時間潰しですかね。
昔は、営業の外回りの途中によく喫茶店に行ったものですが
最近はほとんど行かないですね。。。。。。。

> ブラックは正直なところ美味しくありません。味がわかってないんでしょうね^_^;
昔は、薄めのアメリカンをブラックでたくさん飲んでいましたが
最近は、少し濃い目をミルクを入れて飲む機会が多いです。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する