韓国ドラマデビュー


先月末から、高松で韓国ドラマのロケが行われているそうです。

四国新聞記事
   ● 「日韓中ドラマ」県内ロケ開始/高松で制作発表
   ● 熱々料理で心ぽかぽか/韓国ドラマ撮影隊を接待







私は、ソウルへは何度か旅行していますが、韓流ドラマや韓国の

芸能人は???あまりっというか、まったく分かりません・・・・・・・


しっししかーーし、うちの嫁ハンは、数年前から韓流ドラマが好きで

はまっています。。。。お陰で一緒に見ている小坊主も結構好きみたい

で、私だけついていけません。。。。。




そんな嫁ハンが、なんとこの韓国ドラマの「フルハウスTAKE2」のロケに

香川フィルム・コミッションを通じてエキストラとしてデビューです!

あまり言うなといわれていましたがようやく解禁です!

30日にはフェリーで小豆島、1日は高松空港で、2日に栗林公園で撮影が

あり参加をしてきたようです。




CF9730.jpg

主演の俳優ノ・ミヌさんだそうです。



CF9767.jpg

高松空港のロケで左から俳優のパク・ギウンさん、イ・スンヒョさん

キム・ジニョン監督だそうです。





CF9798.jpg

栗林公園の夜のロケの様子です。



嫁ハン曰く 韓国の俳優さんは みなさんすごく優しかったそうです。

韓国語が話せたら もっとコミュニケーションとれたのにー!!

っと、くやしがっていました。

この勢いだと 本当にハングルを習いに行きそう。。。。。

小坊主もノ・ミヌ氏にサインのおみやげをもらい、「トンジュ先生-」

 「アルチョン―――」  っと連日興奮してました。

我が家では 当分、韓国ブームが続く。。。。。私だけのけものです。











何はともあれ、日本での放送は、TBS系で来年3月から放送。

           
                         見てみましょうか。。。。


















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking
















コメント

No title

私もエキストラの情報は手にいれてたんですが、
高松がちょっと遠いというのと、時間が夜っていうので
諦めたのです~!!
時間も変更になったりしてましたし(汗)。

奥様、行かれたのですね~いいな~ヾ(≧∇≦)ゞ
私は韓国ドラマにそんなに興味があるわけではないですが、
エキストラが楽しそうだな~と思ってたんです!

うらやましい~~~!!

No title

奥様すごいですね。
私の周りでは韓流にハマっている人がいないので、本当に流行っ
ているのか分からないのですが、まあ香川県でロケをしてくれる
のは嬉しいことですね。

No title

奥様!!
デビューおめでとうございますv-315

すご~い!テレビ放映楽しみにしています!

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> 私もエキストラの情報は手にいれてたんですが、
> 高松がちょっと遠いというのと、時間が夜っていうので
> 諦めたのです~!!
> 時間も変更になったりしてましたし(汗)。
朝の6時くらいに集合とかで、早くから私と小坊主を
おいて出かけていました。。。。
栗林公園のロケは夜参加していました。

> 奥様、行かれたのですね~いいな~ヾ(≧∇≦)ゞ
> 私は韓国ドラマにそんなに興味があるわけではないですが、
> エキストラが楽しそうだな~と思ってたんです!
私は全く興味がなく、全然分かりません。。。。。

> うらやましい~~~!!
嫁ハンは、興奮気味でしたが・・・・

Re: カワイさんへ

カワイさん、コメントありがとうございます!

> 奥様すごいですね。
ただの韓流かぶれです・・・・

> 私の周りでは韓流にハマっている人がいないので、本当に流行っ
> ているのか分からないのですが、まあ香川県でロケをしてくれる
> のは嬉しいことですね。
何か流行っているようですよーーー
遠くから参加されている方も多いみたいですよ~
ロケを誘致することで、かなりの経済効果があるようですね~

Re: sorapiyoさんへ

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> 奥様!!
> デビューおめでとうございますv-315
いやーーーめでたいのだか、どうだか・・・・

> すご~い!テレビ放映楽しみにしています!
どれだけ映っているのかわかりませんが。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する