ファミレス

今日、日曜の夕食は嫁ハンは、うちで留守番をし、小坊主と二人で食事を

することとなりました。

小坊主へどこに行くか聞いてみるとファミレスに行きたいということで、

ファミレスの”J”に行くことにしました。



ファミレスに行くこと自体も久々ですし、小坊主と二人で行くのも久々です。




日曜の夕方のファミレス、さすがファミリーレストランというだけあって

家族連れが多い中、待たずにすぐ席に通されました。




メニューを色々見る中で、色んなセットがありそのシステムがあまり理解

できないまま、単品でいくつか頼みました。





SCF9816.jpg

ドリンクバーを頼み、今日は嫁ハンがいないのでジュースを飲みまくり

の小坊主です!






cadw3fgdss.jpg

小坊主は、ピザとから揚げ、私はネギトロ丼とカキフライ、そしてサラダも

オーダーしました。お味はさておき、すっかり腹いっぱいです!



ファミレスだけに家族が多いのは分かりますが、少し騒がしくマナーの良くない

こどもいてあまり店内はいい感じではありませんでした。。。。。

日曜日の夕方、父親らしき私と小坊主の二人でファミレスで食事をしていると

周りの人は、どう思うのだろう~・・・・・と考えながら、

きっと離婚をしていて、親権がない父親が久々に息子に会ってファミレスで食事

をしているように見えるのかなーーーーって勝手に妄想していました。。。。。。









何はともあれ、ファミレスはやっぱファミレスでした。。。。。

               当分おそらく行くことはないでしょうね~

















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

こんにちは。

>きっと離婚をしていて、親権がない父親が

これ笑ってしまいました。
私も同じように思ったことがありますよ。

Jは味がちょっとアレすぎて近くにあるのに行っていません。
東京や大阪でサイゼリアは利用したことがありますが、あそこ
はビックリするくらい安くておいしくて、近くにあったらいい
のになあといつも思います。

No title

妄想しすぎです(笑)

カワイさんへ Re: こんにちは。

カワイさん、コメントありがとうございます!!

> >きっと離婚をしていて、親権がない父親が

> これ笑ってしまいました。
> 私も同じように思ったことがありますよ。
ついつい妄想してしまいました。。。。。
あまり居ませんよね~父子の二人でファミレス行ってる人。。。

> Jは味がちょっとアレすぎて近くにあるのに行っていません。
> 東京や大阪でサイゼリアは利用したことがありますが、あそこ
> はビックリするくらい安くておいしくて、近くにあったらいい
> のになあといつも思います。
確かに確かに!!
私も広島でサイゼリアに行って、おいしかった記憶があります!!


Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、久々のコメントありがとうございます!!

> 妄想しすぎです(笑)

しすぎ?しすぎかな~?
するでしょーーーー

話は変わりますが、先日うちのおかんに会ったそうで・・・・
喜んでたでーーー

ウダ×2

私は最近家族ではなく
仲良くさせて頂いている
BMWとウダウダ話をしに
ファミレスに行きます。
ほんとっ、ウダウダ話ですよ(^^;

No title

こんばんは(*^_^*)

私は逆かな?私が子供と二人でいってるとたぶん嫁はんに愛想つかされたんやな~、なんて思われてるかな?と思うことがありますね。

No title

皆さん同じところで、笑ったんやー!
ファミレス長いこと行ってないなー
今度、人間観察に行ってみよ~っと
友達のいない爺さんやって思われるんやろなーー。。。

No title

こちらからは お久ですぅ

味はともあれ 男同士で飯って言うのもいいですよね。
この延長上に、「親子で晩酌」があればいいですね^^

>きっと離婚をしていて、親権がない父親が
想像力豊かですね(笑)

No title

お母さん元気そうでなにより!!

おっさんになったなぁ~って言われました(苦笑)

たまにはお母さんとファミレス行ってみたら??

gouさんへ Re: ウダ×2

gouさん、コメントありがとうございます!
少し旅に出ていて、返信が遅れてすいません。。。

> 私は最近家族ではなく
> 仲良くさせて頂いている
> BMWとウダウダ話をしに
> ファミレスに行きます。
> ほんとっ、ウダウダ話ですよ(^^;
いいですねーーーーー
気が合うBMW仲間とウダウダ話。。。
是非機会があれば、ご一緒したいものです!

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!
シンガポールへ行っていましたのでコメント遅れました。。。

> 私は逆かな?私が子供と二人でいってるとたぶん嫁はんに愛想
> つかされたんやな~、なんて思われてるかな?と思うことがありますね。
私も、そう写っていたかもしれませんね・・・・・・
現実では、そうならないように私も気をつけないと・・・・・・

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!


> 皆さん同じところで、笑ったんやー!
> ファミレス長いこと行ってないなー
意外と行きませんよねーーーファミレス

> 今度、人間観察に行ってみよ~っと
人間観察おもしろいですねーーー

> 友達のいない爺さんやって思われるんやろなーー。。。
妄想入っていますね~(笑)


Re: michelleさんへ

michelleさん、コメントありがとうございます!
> こちらからは お久ですぅ
お久しぶりです。。

> 味はともあれ 男同士で飯って言うのもいいですよね。
> この延長上に、「親子で晩酌」があればいいですね^^
そーーですよね~いいですねーーー
でもいつになることやら、なかなか想像できませんねーー

> >きっと離婚をしていて、親権がない父親が
> 想像力豊かですね(笑)
想像力というか、妄想力??!

Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、コメントありがとうございます!

> お母さん元気そうでなにより!!
お互い、両親は大切にしていかなアカンなーーー

> おっさんになったなぁ~って言われました(苦笑)
そらそうやわな~

> たまにはお母さんとファミレス行ってみたら??
どうせなら、もう少しエエとこ行った方がええやろーー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する