さよなら彦江製麺所

今日金曜日のお昼は、今月末廃業となる彦江製麺所です。

久々に行きましたので、相変わらずの分かりにくさで少し

迷いましたが、どうにか到着です。


hikoe

駐車場のこの看板が頼りです。
相変わらず控え目過ぎる店構え。





廃業

あきらかにカレンダーの裏に手書きした『廃業のお知らせ』が

哀愁すら感じてしまい、思わず額縁に入れてみました。



hikoeudon
このうどんも、もう食べられなくなります。。。。


いろんな方が、この彦江うどんの記事をブログで書かれていて、改めて

その人気を感じました。

この非常に分かりにくいロケーションを、少し迷いながら探して行って

たどり着いた所で、美味しいうどんを食べるので更においしく感じるの

だと思いました。お店に行く道中も、そのお店の味わいなのかもしれません・・
コメント

残念ですね…彦江うどん。

「彦江製麺所」…今月で廃業なんですね…うどん通の方にはあまりに有名なんで、是非、行っておきたいと思っています。
今回のうどんの写真や額縁のお知らせ写真もいい感じですe-278

Re: 残念ですね…彦江うどん。

konopocoさん、コメントありがとうございます。

彦江うどんはもうカウントダウン状態ですね。。。

うどんの写真の画像が大きすぎて少しフレームから
はみ出していたので、小さくして再アップしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する