シンガポール旅行記 Vol.3

今回のシンガポール旅行は、先週の月曜日夜に関空を飛び立ち、機内泊の後

火曜日早朝シンガポール着、火水曜日ホテル泊で、木曜日深夜にシンガポール

を飛び立ち、金曜日朝に関空に到着の実質 2泊5日 の弾丸ツアーでした!









その貴重な2泊をしたホテルはこちら

singa9ats.jpg

マリーナ・マンダリン・シンガポール です!

チェックインして、先輩と2人部屋なのですが、ツインのベットがなぜか

ピッタリくっついている!!!(結局、このまま寝ましたが。。。。)

トイレの普通の便座の横に謎の便座もどき!?











singa10ts.jpg

部屋からの眺めは、最高で7階でしたがマリーナベイサンズもマーライオン

もバッチリ見えます!!











singa12ts.jpg

上は、吹き抜けのロビーの様子で、下は隣接しているショッピングモール

で、何と吉野家の牛丼もあります!












singa13cats.jpg

すっかり夜になり、街並みはすっかりクリスマスムードでイルミネーション

がえらいことになっています!!













そして、ウエルカムディナーは

min cats
min2cats.jpg

ミンジャン(Min Jiang 岷江川菜館) で、四川料理メイン??の

中華でとても美味しかったですが、少し辛かったです。。。。













何はともあれ、料理は美味しく街並みはきれいで、

            すぐにシンガポールが好きになりました!!



















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

No title

便器の横の便座もどきは、ビデです。男性は使用しません。

しかし、中華が旨そうですやん!正午に見るブログやなかったーー!!
今日は中華にしよ~。。。ラーメン屋に行ってきます。(笑)

No title

↑顔を洗う所かと思った・・・

屋上に新幹線が乗っているようなビルが印象的ですね。

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> 便器の横の便座もどきは、ビデです。男性は使用しません。
やっぱそーなんですよね! あらかたの予測はついていましたが・・・・

> しかし、中華が旨そうですやん!正午に見るブログやなかったーー!!
> 今日は中華にしよ~。。。ラーメン屋に行ってきます。(笑)
お腹減ってるときに、おいしそうなブログを見ちゃうと
影響されてしまいますよね。。。。。。。分かりますわかります

Re: カワイさんへ

カワイさん、コメントありがとうございます!

> ↑顔を洗う所かと思った・・・
顔はさすがに・・・・・対面に洗面台ありますし。。。。。

> 屋上に新幹線が乗っているようなビルが印象的ですね。
そーですよね
これが、シンガポール旅行記 Vol.2でもご紹介した
SMAPのソフトバンクのCMでも有名になった
マリーナベイサンズですよ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する