究極の味わい!?


皆さんは、究極のかっぱえびせんがあるのをご存知でしょうか?

先日、広島の嫁ハンの友人から頂きました。




究極の味わい 『 かっぱえびせん匠海 』

1964年発売以来、『かっぱえびせん』は幅広い世代のお客様に愛され

続けています。その魅力は”やめられないとまらない”飽きないおいしさ。

『 かっぱえびせん匠海 』は、そのおいしさをさらに追求した逸品です。

瀬戸内海の”天然えび”と”藻塩”にこだわって原料を厳選し丁寧に作り

あげた究極の味わい・・・・・・。

いつもの『かっぱえびせん』とはひと味ちがう”おいしさ”をぜひお楽しみ

ください。





だそうです。。。。

では、お楽しみます。



CF0454.jpg

高級そうな化粧箱に入っています。

カルビーの広島工場で限定でつくられているようです。









CF0456.jpg

箱を開けるとこんな感じで、ひとつひとつ子袋に包装されています。






CF0458.jpg

子袋を開けたとたんに、えびの香りがフワッ広がります!

普通のかっぱえびせんを5つくらいまとめて、四角くした感じです。

口に入れると、ほどよい藻塩の塩加減と、瀬戸内海で獲れた天然えびの味が

またたくまに口の中に広がります。確かにおいしいーーーです。

限定ということなので、味わいながらゆっくりと頂きます。









何はともあれ、究極の味わいを頂きました。感謝感謝。
















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント

No title

こんなん有るんやー!
旨いに決まってる!みたいな箱やし、
現物も旨そうですね~。ゴクッ。

No title

kazumallさん。こんにちは。

このかっぱえびせん、はじめて知りました!!
このえびせんも やっぱり、「やめられないとまらない」・・・なんでしょうか?

Re: たどつ小僧

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> こんなん有るんやー!
そーなんですよ。私も知りませんでした。。。。

> 旨いに決まってる!みたいな箱やし、
見た目も高級ですよね~

> 現物も旨そうですね~。ゴクッ。
現物も美味かったです!
少しずつ食べます・・・・・・

Re: sorapiyoさんへ

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!!

> このかっぱえびせん、はじめて知りました!!
私も、もらうまで知りませんでした。。。。。

> このえびせんも やっぱり、「やめられないとまらない」・・・なんでしょうか?
やめられないとまらない!なのですが
大事に食べないといけないので、やめられないのですが止め気味!?
に食べています・・・(*^▽^*)


No title

なんて高級感!!
食べたいけれど・・・そのへんに売ってるんでしょうか?

ちゃんと小分けされてるので
少しずつ食べれるのもいいですね!!
しけちゃったかっぱえびせんほど
残念なものはないですからね~(笑)。

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> なんて高級感!!
> 食べたいけれど・・・そのへんに売ってるんでしょうか?
多分、この辺じゃ売っていないので、ネットで買うくらいしか
ないかもしれませんね~・・・・

> ちゃんと小分けされてるので
> 少しずつ食べれるのもいいですね!!
> しけちゃったかっぱえびせんほど
> 残念なものはないですからね~(笑)。
そうそう。
湿気ないように小分けにされているのでしょうね~
風味も一緒に閉じ込められています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する