シンガポール旅行記 Vol.4

機内泊後の長い一日が終わり、ホテルで1泊して朝食です!


chibgd6y6.jpg

朝からにぎり寿司!?シンガポールではお寿司が流行っているそうです。

和食に中華、洋食とバラエティに富んでいます!朝から腹いっぱい。。。。







朝食後は、繁華街のオーチャードへ散策&お買い物です!

co0o0i8ujgs.jpg
c23de5r66s.jpg

街中はクリスマスムード全開です。

露天のマクドやセブンイレブンがありました・・・・










昼食を何にするか悩んでいたところ、以前上海でも食べた鼎泰豊(ディンタイフォン)

に行くことにしました。シンガポールでも大人気で少し待って店内に入り、

cade4ednji.jpg

お約束の小籠包を頂きました! 激ウマで一緒に行ったメンバーも大満足です!

チャーハンも日本人の口に良く合います。












何はともあれ、シンガポールでも食べまくりです!!


















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

美味しそうですね
こんな時間だから、お腹の虫がしきりになっています(笑)
シンガポール旅行ってお腹の壊しそうなイメージもあったのですが(・_・;
食べ物も口に合って楽しそうですね!
行ってみたいです

Re: michelleさんへ

michelleさん、コメントありがとうございます!

> 美味しそうですね
> こんな時間だから、お腹の虫がしきりになっています(笑)
目に毒ですね~・・・・

> シンガポール旅行ってお腹の壊しそうなイメージもあったのですが(・_・;
> 食べ物も口に合って楽しそうですね!
> 行ってみたいです
私も今回がはじめてのシンガポールだったんですが
食事もおいしいし、街はきれいで都会だし、
物価も安く買い物も楽しかったので、
是非、おすすめです!  私もまた行きたいです!!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する