高松冬のまつり


今日は、高松へ用事があり行っていました。

やはり師走ということもあり、車も混んでいて買い物に行っても混雑していました。

用事もひと段落した頃には、すっかり日も暮れて周りは真っ暗です。

そこで、昨日から高松中央公園で開催されている 

第25回高松冬のまつり を覗いてきました! 

って言っても、私は車の中で待っていて嫁ハンと小坊主が様子を伺ってきました。





SCF0464.jpg
SCF0468.jpg

高松に住んでいた頃は、何度か来ましたが今回久々です!

小坊主も寒さを忘れて喜んでたようです。










その後、お腹も減り夕食は丸亀町商店街にある、こだわりの素材をたっぷり

使ったビュッフェレストラン 讃州の恵みやさしい食卓に行ってきました!

c5tbhu00os.jpg

『健康を食べに来てください』だそうです。。。。。





cayh778f4x.jpg
cmnvgt54s.jpg

でも、あきません・・・・・・

ビュッフェスタイルの食べ放題は、ついつい取り過ぎて、食べすぎちゃいます!

家族3人、お腹がよじれるくらい野菜中心のやさしい食卓で頂きました。

地元農家から直送される新鮮で安全な野菜がおいしいのですが、もう少し

魚介類や肉類も欲しいところですね・・・・・・・










cuujn88u8s.jpg

高松丸亀町壱番街前ドーム広場のXmasイルミネーションも幻想的で

とてもキレイです! この辺は昔に比べると激変しましたね~~











何はともあれ、きれいなイルミネーションとやさしくおいしい夕食でした!











こまぴたっ!
やさしい食卓

[PR]中古車中古バイクならMj

ライブ感あふれる ビュッフェスタイルレストラン
香川県高松市丸亀町2-13高松丸亀町弐番街3号館
営業時間:11時30分~15時30分、17時30分~22時、土・日・祝11時30分~16時、17時30分~22時
定休日:不定休
TEL:087-813-1813 
データは2011/12/19現在のものです。
おすすめレビューを見る






にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント

やさしい食卓

野菜中心のやさしい食卓…っていいですね。

konopocoさんへ Re: やさしい食卓

konopocoさん、コメントありがとうございます!

> 野菜中心のやさしい食卓…っていいですね。
魚介類やお肉が少ないので、少し物足りない
とか思いましたが、体のため、健康のためには
野菜中心のやさしい食卓がいいのでしょうね~
最近konopocoさんもヘルシー!?ですよね~

No title

こんばんは(*^_^*)

高松中央公園のイルミネーション、何年か前に久々に行きました。

若いときはもっと華やかなイルミネーションだったような気がしたんですが、今はちょっと違いましたね。

No title

高松冬のまつりの時期って、
いつも古馬場のネオン見てたな~。

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!!

> 高松中央公園のイルミネーション、何年か前に久々に行きました。
私も久々に見た気がしますね~
厳密に言うと寒いので車で待ってたけど・・・・

> 若いときはもっと華やかなイルミネーションだったような気がしたんですが、今はちょっと違いましたね。
やっぱ、バブルの頃が一番派手だったですよね~。。。。。。

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> 高松冬のまつりの時期って、
> いつも古馬場のネオン見てたな~。
先日、久々に高松で飲みましたが
昔のような賑わいはなかった気がします。。。。。
帰り丸亀までタクシーで帰りましたが
運ちゃんも長距離がなくなったって言ってました・・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する