ぼーーんぼんぼんぼんぼん!

ぼーーんぼんぼんぼんぼん! 年末ジャ~ンボ!ボンボンボン 

ぼーーっとしてたら、買い忘れすぞ!ぞんぞんぞん!





って、CMで西田敏行にそそのかされて、10年ぶりくらいに宝くじを

発売最終日の今日、買っちゃいましたぞ。。。。ぞんぞんぞん!


基本的に確率からどう考えても当たる訳ないと思い、あまり興味があり

ませんでしたが、今回はついつい買ってしまいました。。。ボンボンボン 





SCF4744.jpg

間違って前後賞あわせて3億円も当たったら困るので、バラで10枚買いました。。。。

4等の50万円くらいが丁度いいかも・・・・












嫁ハンに、最終日の今日バラで10枚買ったと言ったら嫁ハンが先日

実は・・・・・・・と言って出してきたのは

SCF4747.jpg

連番で10枚買っていた宝くじです!

完全に1等確率が去年の2倍になった3億円狙いです!

この買い方の違いでも性格が出ますね~














何はともあれ、今年最後の夢を我が家はこの20枚に託します。

















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking














コメント

No title

あー!!
年末ジャンボ、昨日までだったのでは?!
気になりつつ買い逃してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
確か1等の本数が多いんですよね!!

当たったらいいなーと思いながら
思いっきり買い逃してるバカな私です(笑)。
kazumallさん、当たったら奥さんと小坊主君に
いいもの買ってあげなきゃいけないですね~☆

No title

実は・・・と、出してこられるあたりが
ほのぼのとしてますね~。
素晴しいご家庭です!!

No title

こんばんは(*^_^*)

買うの忘れてた~。

私は毎年10枚だけ買うんですが今年は買えませんでしたね。

私も前後賞をもちろん狙って連番しか買いません(*^_^*)

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!!

> あー!!
> 年末ジャンボ、昨日までだったのでは?!
んーーー残念!

> 気になりつつ買い逃してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
> 確か1等の本数が多いんですよね!!
そーみたいですね~
1等の3億円の確率が去年の2倍になったみたいですが・・・・

> 当たったらいいなーと思いながら
> 思いっきり買い逃してるバカな私です(笑)。
んーーー買わなければ残念ながら100%当たりませんね~

> kazumallさん、当たったら奥さんと小坊主君に
> いいもの買ってあげなきゃいけないですね~☆
当たる確率は限りなく0に近いのですが。。。。。
僅かな夢にかけてみます・・・

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> 実は・・・と、出してこられるあたりが
> ほのぼのとしてますね~。
こっそりと買っていました。。。。。

> 素晴しいご家庭です!!
今年最後の夢を楽しみにしています。。。

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!!

> 買うの忘れてた~。
あらーーー残念!

> 私は毎年10枚だけ買うんですが今年は買えませんでしたね。
10枚で十分ですよね~

> 私も前後賞をもちろん狙って連番しか買いません(*^_^*)
根っからのギャンブラー!?ですね~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する