クリスマスパーティー


昨日、会社でクリスマスパーティーが開催されました!

各拠点ごとに、家族も招待をして予算内で盛大に開催するクリスマスパーティーです。

うちの営業所は、以前から普段お父さんやお母さんが働いている職場を見てもらう

ためにも、お店でするのではなく事務所で開催します!!

子供たちは、どうしても小学生以下が中心となり、大騒ぎです!!(小坊主も含め)




cswxe22ts.jpg

どうしてもみんな年末で何かと忙しく、準備はうちの嫁ハンにまかせっきり

でした。。。。。。。ご苦労様です・・・・







cdes32ats.jpg

事務所で子供達が駆け回り、かくれんぼまで始まり、まるで託児所状態!?です。

その中で小坊主も汗だくで、プレゼンもGET!!!







caxc6bhrts.jpg

大抽選会、じゃんけん大会、あみだくじなどなどで、全員に賞品が当たり

大盛り上がりです!!!









SCF4731.jpg

今年も1年、うちの営業所のメンバーは本当によく頑張ってくれたと思います!

それも、支えてくれているご家族の皆さんのお陰です。ありがとうございます。

これからも一緒に頑張っていきましょう!!!














何はともあれ、楽しいクリスマスパーティーのひと時でした!

















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

No title

こんにちは。楽しそうですね。
これだけボケててもkazumallさん分かりますよ!

仲のいい仕事仲間ですね!
仕事ぶりも伝わってくるパーティーの様子です

ピンボケ写真 目を凝らして見たけど
kazumallさんはわかりませんでしたぁそこに居る?

No title

年末に会社でクリスマスパーティー!
めっちゃ楽しそうじゃないですかぁ~(⌒∇⌒)
ご家族も一堂に会して大盛り上がりって!
うーん、羨ましいです~^^
うちの会社も見習ってほしいっ!σ(^_^;)

No title

えー!!
私の仕事場でもやってほしかったー!!

楽しそうでうらやましいです☆
じゃんけん大会とか盛り上がりそう(ノ≧∀≦)ノ
プレゼント交換とかしたいなぁ・・・!!

No title

楽しそうなパーティーですね!
会社のチームワークが良くなって、
ご家族との絆も深くなる一石二鳥のパーティー。
うちの会社もやってみよーー!

Re: カワイさんへ

カワイさん、コメントありがとうございます!

> こんにちは。楽しそうですね。
> これだけボケててもkazumallさん分かりますよ!
さすがですねーーー分かりますか!
当日は楽しく盛り上がりました!!

Re: michelleさんへ

michelleさん、コメントありがとうございます!

> 仲のいい仕事仲間ですね!
> 仕事ぶりも伝わってくるパーティーの様子です
うちの営業所は比較的小規模なのでまとまり
やすいのかもしれませんね~

> ピンボケ写真 目を凝らして見たけど
> kazumallさんはわかりませんでしたぁそこに居る?
分かりましたか!?
右の方にいますよ!!

Re: bravoroute66さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!!

> 年末に会社でクリスマスパーティー!
> めっちゃ楽しそうじゃないですかぁ~(⌒∇⌒)
2年ぶりくらいの開催で、盛り上がりました!!

> ご家族も一堂に会して大盛り上がりって!
> うーん、羨ましいです~^^
子供たちが走り回って大変でしたが。。。。
でも、普段お父さんが仕事をしているデスクとかも
見て喜んでもらえたと思います。

> うちの会社も見習ってほしいっ!σ(^_^;)
いいとこばかりではないですが、
お客様満足度を上げるには社員満足度を上げないと
いけませんよね~

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!!

> えー!!
> 私の仕事場でもやってほしかったー!!
うりちゃんの仕事場は、スペースもたくさんあり
相当の人数が呼べそうですよね~

> 楽しそうでうらやましいです☆
> じゃんけん大会とか盛り上がりそう(ノ≧∀≦)ノ
> プレゼント交換とかしたいなぁ・・・!!
収拾がつかないくらい大変でしたが
楽しいひと時でしたよ!!


Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!!

> 楽しそうなパーティーですね!
> 会社のチームワークが良くなって、
> ご家族との絆も深くなる一石二鳥のパーティー。
> うちの会社もやってみよーー!
確かにそうかもしれませんね。
他のメンバーの家族と会ったり、
自分の家族が、職場のメンバーと会ったりと
楽しかったですよ。
みんな家族に支えられて仕事ができているのだと
思いますね~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する