2011-12 GUAM旅行記Vol.1


新年、とっくに明けてしまっていますが、遅ればせながら今年はじめての

ブログ更新です! 恒例の年末年始のGUAM旅行から即仕事始めで

バタバタが続いていてなかなか更新できませんでした。。。。。

今年こそは、世界が平和で幸せな1年になることを切に祈っています!




さてさて、2011-12 GUAM旅行記を初めて行きたいと思いますが昨年同様

長期間のシリーズものになると思いますので、気長くお付き合い願います!



今回は初の試みで、岡山空港発の韓国仁川空港経由で大韓航空にてGUAM

に向かいました。岡山空港には無料駐車場がありそこまでは車で行きました。

少し心配ではありますが、数日間BMW E90の32mall(さんにーまる)くんは

そこでお留守番です。





cjijugg77ts.jpg

9:40岡山空港発で出発です!






cqw3eccvb.jpg

機内食も頂き、あっという間のフライトで韓国 仁川空港に到着です!

そして、到着した韓国は雪景色でメチャ寒いです!!






caooki89ki.jpg

広い広い仁川空港でビビンパを軽く頂きます!







c665rf3wats.jpg

今回、事前応募をしていましたトランジットツアーに当選をしていて、なんと

無料で約3時間の仁川市内の観光に向かいました。

四国に住んでいるとこんなに雪を見る機会がないのでとっても寒いですが

親子してテンションあげあげでした!!







czzaw3edc8.jpg

市内の市場にも行き、とても活気があり圧倒されました!









cajnbbv6ts.jpg

トランジットツアーを満喫した後、再び仁川空港にもどりGUAMへの出発

までは、これまた事前に当選したHUB LOUNGE で食べ放題飲み放題

ネットやり放題(日本語入力がままなりません・・)です。













何はともあれ、トランジットの韓国ですが時間を有効に活用し

                    寒かったですが楽しかったです!!






















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

今回もやはりグアムに行かれてたんですね。

乗り継ぎの時間も上手く利用してプチ韓国ツアーもあって、旅行なれしてるなぁって感心してしまいました!

続きを楽しみにしてます(^o^)/

No title

なんかよくわかりませんが、いろいろ当選しててすごい!!
めっちゃグアムに着く前から
めちゃめちゃ楽しんでるー!!
小坊主君も元気(●´艸`)

それに韓国の市場っていいですね☆
キムチをいっぱい売ってそうなイメージです。

Re: ラインバッカーさんへ

ラインバッカーさん、コメントありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまーーーす!

> 今回もやはりグアムに行かれてたんですね。
今回も懲りずに行ってきました。。。。

> 乗り継ぎの時間も上手く利用してプチ韓国ツアーもあって、旅行なれしてるなぁって感心してしまいました!
初の試みでしたが、満喫しました。
全て嫁ハンが手配して段取りするのですが・・・

> 続きを楽しみにしてます(^o^)/
また長々と続くと思いますがお付き合いのほどを!

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> なんかよくわかりませんが、いろいろ当選しててすごい!!
私も何だか分かりませんが嫁ハンが段取っていました。。。

> めっちゃグアムに着く前から
> めちゃめちゃ楽しんでるー!!
> 小坊主君も元気(●´艸`)
楽しかったですが、やっぱ寒かったです・・・・

> それに韓国の市場っていいですね☆
> キムチをいっぱい売ってそうなイメージです。
確かにいっぱいキムチも売っていました。。。
でもみんな口調が怒ってる感じがしますが・・・・

No title

kazumallさん、今年もよろしくです。
やっとグアム旅行記やー!楽しみに待ってましたでー!!
トランジットツアーってあるんや、さすがに旅慣れてますね~。
グアム行くのに韓国ツアーも、雪景色から南国へもええなーー!!

No title

こんばんは(*^_^*)

あんなに雪が積もっていて空港大丈夫なの?なんて飛行機嫌いの私はすぐに思ってしまいます。

韓国は一回行ってみたいですね~。こりゃテンションあがりまくりますよね(*^_^*)

韓国とグアム、雪と海ですか。うらやましいです。

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> kazumallさん、今年もよろしくです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

> やっとグアム旅行記やー!楽しみに待ってましたでー!!
ありがとうございます! 
たどつ小僧さんのドイツ旅行記も楽しみにしています!

> トランジットツアーってあるんや、さすがに旅慣れてますね~。
> グアム行くのに韓国ツアーも、雪景色から南国へもええなーー!!
この30度以上の温度差はあまり体には良くないかも・・・・
小坊主は、クロックスのサンダルで行っていましたので
雪の中大変でした。。。。。

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!

> あんなに雪が積もっていて空港大丈夫なの?なんて飛行機嫌いの私はすぐに思ってしまいます。
私も少し大丈夫かな~  と思いましたが、意外と離着陸は問題なく
あまり揺れもしませんでした。

> 韓国は一回行ってみたいですね~。こりゃテンションあがりまくりますよね(*^_^*)
高松空港からも出てますので、手軽ですが暖かい時期がいいと思います。。。。

> 韓国とグアム、雪と海ですか。うらやましいです。
30度以上の温度差、あまり体には良くないでしょうね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する