2011-12 GUAM旅行記Vol.2

さてさて、前回に引き続き約12時間強、韓国に滞在した後、再び大韓航空に

乗り込み、いよいよ一路GUAMへと向かいました!




cgfdssatfets.jpg

小坊主は、事前にリクエストをしていたキッズミールでハンバーガーです。

私と嫁ハンは、肉料理と魚料理をそれぞれ頂きました。お味は韓国発だけあり

どちらもピリ辛でした。

また、機内での映画のシステムも充実していて、私だけ見損ねている『カーズ2』

もお陰でしっかり見ることができました!









cagfhgddts.jpg

少し機内で寝ると、4時間弱であっという間にグアムに到着です。

現地時間で午前2時くらいです。。。。。








到着後、ピックアップの関係でその夜だけ泊まる BAYVIEW RESORT GUAM

にチェックインして、バタンキュ~です。。。。


CF0672.jpg

そして翌朝の朝食は、韓国でGETしたお餅や惣菜、機内食で余ったパンなどを

頂き、チェックアウトをして、次のホテルであるオンワードビーチリゾートへと向かいました!













ca77y6y544ts.jpg

オンワードに到着するなり、速攻でプールへと小坊主に連れて行かれました!

十数時間前には氷点下の雪景色の韓国から一転、30度弱のGUAMで泳いで

います。。。。。 この温度差は、あまり体には良くないのでは・・・・・・・

そして、昼食はオンワードウォーターパーク内にあるショップで、とってもアメリカン

なハンバーガー&ホットドックをガッツリ頂きました!

しかーーーし! これが食べ過ぎて、その後私は気分悪くなってしまいました。。。












cook97776ts.jpg

気分が悪くなり、部屋で少し休み、復活してきた所で夕食です。

しかし、この日はクリスマス! GUAMでは殆どのお店が休みになる

勢いです。。。。この辺は日本とは感覚がちがうので、今後はクリスマスは

避けたほうが良いと思いました・・・・・

結局、ホテルのビュッフェくらいしか開いていないので、仕方なく2Fの

ル・プルミエ で懲りずにガッツリ頂きました!!!




 







何はともあれ、GUAM到着初日、少し食べ過ぎました・・・・・・



















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking



















コメント

No title

おかえりなさ~い!
グアム行きは会社に訪れた彼女に聞きましたぁ
私が年末大掃除をしていた頃に、海外っスかぁ~りっちぃ~羨ましい限りです

とにかく、食べてますねぇ
気分が悪くなるのも贅沢かな?(笑)
その食べたものを消費するのに果たしてどれだけ動いたのか!
プールでぷかぷかじゃ、まだまだっ!
旅行記の続きも楽しみにしておきま~す♪

No title

がははー!!食べまくってますね~!
kazumallさん一家はグアムが似合います。
気分が悪くなったのは温度差ですかね。
次も楽しみやねー(^^)

Re: michelleさんへ

michelleさん、コメントありがとうございます!

> おかえりなさ~い!
ただいまーーー!

> グアム行きは会社に訪れた彼女に聞きましたぁ
> 私が年末大掃除をしていた頃に、海外っスかぁ~りっちぃ~羨ましい限りです
いつもお世話になっております!

> とにかく、食べてますねぇ
食べまくりです。。。。

> 気分が悪くなるのも贅沢かな?(笑)
> その食べたものを消費するのに果たしてどれだけ動いたのか!
> プールでぷかぷかじゃ、まだまだっ!
そーなんですよ!
結構、歩いたり泳いだりで動いているのですが
それ以上に食べているいるので。。。。。

> 旅行記の続きも楽しみにしておきま~す♪
ありがとうございまーーす♪

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> がははー!!食べまくってますね~!
メタボまっしぐらです。。。。

> kazumallさん一家はグアムが似合います。
ありがとうございます!グアムのことならお任せください!

> 気分が悪くなったのは温度差ですかね。
多分、そうだと思います。
それ以降は元気でしたから!

> 次も楽しみやねー(^^)
よろしくおねがいしまーーーす!

No title

あけましておめでとう。(ちょっと遅いけど・・)
今年もよろしくね。

お正月は食べちゃうよねぇ~
しかも海外なら、なおの事だよ。
お互いもう代謝も高くないんだししっかり運動しようぜ。

ところで、正月に屋島でK川のとーちゃんに会ったよ!

No title

kazumallさん。おかえりなさい!!

韓国乗換えなんて、旅慣れていますね~充実した旅行でうらやましいです~

オンワードプールいいですね!
ブログ楽しみにしています!!

Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしく!

> お正月は食べちゃうよねぇ~
> しかも海外なら、なおの事だよ。
そうそう、食べすぎちゃいます。。。。

> お互いもう代謝も高くないんだししっかり運動しようぜ。
そーなんです。分かっているのですがなかなかできない・・・・・

> ところで、正月に屋島でK川のとーちゃんに会ったよ!
おーーっと!
とーちゃんだけ?K川自身は?
年賀状は来ますが、随分会ってないですね~
元気かなーーー


Re: sorapiyoさんへ

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> 韓国乗換えなんて、旅慣れていますね~充実した旅行でうらやましいです~
いえいえ、そうでもないですがトランジットもなかなか良かったですよ!
帰りも韓国に立ち寄りますので、またその記事もアップしまーーす。

> オンワードプールいいですね!
毎日、小坊主とプールでグダグダしてました・・・・

> ブログ楽しみにしています!!
ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する