2011-12 GUAM旅行記Vol.3

グアムには、グアム・プレミアム・アウトレット(通称:GPO)というアウトレットモール

があります。グアムに行ったときは毎回必ず行きますが、今回は特に前半は

シャトルバスを多用した関係もあり起点となる場所なのでよく行きました。



今回は、そのGPOをご紹介します!



gpo1cats.jpg

こんな感じです。洋服や雑貨のディスカウントスーパー「ロス・ドレス・フォー・レス」や

人気ブランドのアウトレットショップが多数あり、おまけに映画館やフードコートもあって

ローカルにも人気で、とにかく楽しいですよ! 

クリスマス過ぎてもどこもまだまだクリスマスムードです。このカラフルな牛のオブジェも

色んなところにあります。










gpo2cats.jpg

モール内にはグアムでは数少ないおもちゃ屋さんもあり、トランスフォーマーの

バンブルビーに変身する小坊主! 本屋さんで読めない英語の本を座り読み

する小坊主! グリーティングカードもたくさんあります。









gpo3cats.jpg

facebookの顔出しパネル、見逃せません!

嫁ハンはネイルサロンでネイルケアです!

通路の露天!?にも色んな店があり、以前着ていた ロス市警 Tシャツ も

ここで買いました!











gpo4cats.jpg

食事は、フードコートのバーガーキングで懲りずに、またもやアメリカンサイズな

ハンバーガーを食べました! コーラももれなくデカイです!!












何はともあれ、観光客もローカルも入り混じって楽しいGPOです!
















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

No title

楽しそうやな~!
私が行ってた20年位前とは全然違うわ!
GPOなんて無かったもん。。。
地元のスーパーかショッピングモールでうろうろしてたか、
プールでジントニック飲んで浮かんでました。。。。

No title

おいしいものを食べ過ぎて、心なしか肥えられたのではないですか?(笑)
FaceBookのパネルおもしろいですね。

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、いつもコメントありがとうございます!

> 楽しそうやな~!
> 私が行ってた20年位前とは全然違うわ!
> GPOなんて無かったもん。。。
さすがに、20年前にはなかったでしょうね~
HP見ると14周年でした。

> 地元のスーパーかショッピングモールでうろうろしてたか、
> プールでジントニック飲んで浮かんでました。。。。
地元のスーパーも大好きで行きますよ!
でも、残念ながらプールでジントニックは飲みませんでしたね~

Re: カワイさんへ

カワイさん、いつもコメントありがとうございます!

> おいしいものを食べ過ぎて、心なしか肥えられたのではないですか?(笑)
ばれました!??鋭い! めっちゃ年明け体重量ると太っていました。。。
ヤバい・・・・・

> FaceBookのパネルおもしろいですね。
思わず食いついちゃいました!
基本顔出しパネル系は我が家は大好きですね~

No title

私もここでバーガーキング食べて
テンション上がりました!!
大きくてふわっとしててすごく美味しかった!!
ワッパー大好き(●´艸`)

スーパーに売ってるものも大きいですよね!
ココアパウダーのめっちゃ大きい缶を
彼氏が買って大変だったのを覚えています(笑)。

あーやっぱり私もまた行きたい!!

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> 私もここでバーガーキング食べて
> テンション上がりました!!
> 大きくてふわっとしててすごく美味しかった!!
> ワッパー大好き(●´艸`)
うちも毎年欠かさずGPOのフードコートのバーガーキング
行きますね~ でっかいコーラと一緒に。。。。

> スーパーに売ってるものも大きいですよね!
> ココアパウダーのめっちゃ大きい缶を
> 彼氏が買って大変だったのを覚えています(笑)。
スーパーのでかい商品もいくつか写真も撮っているので
またご紹介しますね!

> あーやっぱり私もまた行きたい!!
是非是非また行ってください!
近いし、時差1時間だし、円高だし!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する