2011-12 GUAM旅行記 Vol.4


今回の2011-12 GUAM旅行記は、前半宿泊していたオンワードビーチリゾート

ホテルに隣接している、ウォーターパーク をご紹介します!







pool2.jpg

ほぼ毎日、午前中は小坊主に連れて行かれました。。。。。










pool4.jpg

初日にここのハンバーガーを食べ過ぎて気分が悪くなりました・・・

流れるプールを中心に、たくさんのアトラクションがあります!











pool5.jpg

このラッコ状態でプカプカ浮かんでいるのが気持ちいいです!

お陰で日焼けが大変なことに。。。。。

ハイビスカスからの~














pool6.jpg

全部で4本の ウォータースライダー があります!

数え切れないくらい滑りましたねーーーー











pool8.jpg

小坊主もさんざん泳ぎました!











pool9.jpg

極めつけは、日本未上陸の絶叫スライダー マンタ です!

12mの高さから真っ逆さまに落ちる感じは、大人でも十分ビビリます。。。

昨年は、数回しかしなかった小坊主は今年は何度もチャレンジしました!

最後には一人でガンガン行っていました! たいしたもんです。。。。。











pool1.jpg

昼間だけでは飽き足らず、夜もホテル下のプールへ行く小坊主。

幻想的な雰囲気がありました。














何はともあれ、今年も泳ぎまくりでした。。。























にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

むっちゃ楽しそうですねkazumallさんのラッコも気持ちよさそうです。

私もグアムには一回行ったことがあるんですよ。人生唯一の海外旅行です(*^_^*)

Re: カロンさんへ

カロンさん、いつもコメントありがとうございます!

> むっちゃ楽しそうですねkazumallさんのラッコも気持ちよさそうです。
でも、プカプカ浮かんでいると小坊主に一緒に
泳いでと落とされますが・・・・・

> 私もグアムには一回行ったことがあるんですよ。人生唯一の海外旅行です(*^_^*)
そーなんですか!
是非、再度行って見ましょうよ!


No title

お疲れ様でした。
夜まで泳ぐとは!精一杯楽しみましたね。
この時期のグアムって何度くらいあるのですか?

No title

マンタ無理!!小坊主君凄いなー!!
高所恐怖症やきん、上まであがれんしー。。。
夜のプールは、昼間に比べて涼しいきんええんよね~。

Re: カワイさんへ

カワイさん、コメントありがとうございます!

> 夜まで泳ぐとは!精一杯楽しみましたね。
その後は、死んだように爆睡です。。。。親子で

> この時期のグアムって何度くらいあるのですか?
よく分かりませんが30度弱くらいだと思いますよ。
暑い!

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> マンタ無理!!小坊主君凄いなー!!
> 高所恐怖症やきん、上まであがれんしー。。。
大人の私でも十分怖くてビビリました。。。

> 夜のプールは、昼間に比べて涼しいきんええんよね~。
日焼けの心配もないし、すごしやすいですね~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する