日曜日の出来事


今日、日曜日は朝から美容院へ髪を切りに行き久々に

さっぱりしました!

お昼前に帰ってきて、今日の昼食は私がつくることとなり、







SCF5009.jpg

焼きそばのそばが少なかったので、うどんも入れてうどん焼きそばです!

キャベツもたっぷりで、意外に好評であっという間になくなりました!











catlolommks.jpg

その後、食べてたおやつがこれです! でっかい!キャラメルコーン

私は、基本的にあまりキャラメルコーンが好きではないので食べません

でしたが、一緒に食べてた嫁ハンが 『 イモムシみたい~ 』 って!!

確かに・・・・・・・  でも小坊主はムシャムシャと完食です!











SCF5014.jpg

その後、出かける前に小坊主の靴下を見ると、三光リーチ!?

です!  本人にその自覚はないですが・・・・・・・











DSCF5012.jpg

使っている筆箱を替えるというので、トイザらスへ行って色々見るが

ポケモンとカーズとワンピースで悩みに悩んだ末、決めきれず未購入

のまま帰りました。。。。。。   優柔不断な!?小坊主・・・・・











何はともあれ、平和な日曜日です。。。

















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント

No title

「うどん焼きそば」ナイスアイディアです。今度試してみよーっと!
小坊主君、優柔不断いうか慎重派ですね!

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> 「うどん焼きそば」ナイスアイディアです。今度試してみよーっと!
そば飯って言うのはありますがね~
是非、一度試してみてください!

> 小坊主君、優柔不断いうか慎重派ですね!
そうかもしれませんね
慎重派ですね!言っておきます小坊主にも!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する