2011-12 GUAM旅行記 Vol.6

2011-12 GUAM旅行記 Vol.6 も引き続き、グアムで最大の

ショッピングモールである、マイクロネシアモール

をレポートします!







センターコートには毎年、2F吹き抜けに向けてグアム最大規模の

クリスマスツリーがあります。

mmttcats.jpg

これが1日に数回、音楽に合わせて光るショーが開催され、これを

見るのが恒例で、小坊主も大好きだそうです!











aaa2344f3f4ats.jpg

グアムに数店あるシルバーの小物を売っている HOLLYWOOD SILVER

にある、プレデターとエイリアンのオブジェがリアルです!













2Fのフードコートの奥に、屋内型の小さな遊園地的な場所があります。

何度も来ていますが、ショボいと思い、まともにじっくり見たことなかった

のですが、今回は中で少し遊んでみました!


khhcxsyt4d3ts.jpg

室内をグルグル回るジェットコースターに意外と興奮したり、

恐竜に驚いたり、ここは中国!?と目を疑うよなドラえもんと

トーマスをくっつけたような、パチもんの乗り物があったりと!!












そして、メリーゴーランドもあります!

aSCF0766.jpg

これは少し小さめだが普通かな~って、思ったとたんよく見ると、












aDSCF0768.jpg

えーーーーー! サ、サ、サイ!?って??













そして、

aSCF0770.jpg

なにーーーー!? ゾウ? 子ゾウ!? ですか! 

パオーーーンってなってます!












更に

aSCF0767.jpg

ゴ、ゴ、ゴリラ! です。 もー何でもありやな~

ちょっぴり、こっちへ手を振っているような。。。。。。。。












そして、最後にこのメリーゴーランドが回っている理由が分かりました!





aSC02357.jpg

目がギラギラした チーター? または ジャガー? にみんな追いかけられてて

逃げ回っていたのです!  

小坊主は、これ見て、へたって笑ったいました!












何はともあれ、弱肉強食!?この発想にあっぱれ!です。















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

メリーゴーランドに私(子象→小僧)も登場ですね!
ゾウのグッズを集めてるのでええなぁ~!!
しかし、誰も乗ってないですね!

No title

後ろの馬に追っかけられて逃げてるチータって言うのもアリ?(笑)
最近はわかんないですょ~!

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> メリーゴーランドに私(子象→小僧)も登場ですね!
> ゾウのグッズを集めてるのでええなぁ~!!
そうーなんですか?ぞうなんですか?
ふくろう好きの人も知っていますが・・・・

> しかし、誰も乗ってないですね!
そーなんですよ
誰も乗ってませんでした。。。

Re: michelleさんへ

michelleさん、コメントありがとうございます!

> 後ろの馬に追っかけられて逃げてるチータって言うのもアリ?(笑)
アリかもしれませんね~
グルグル回っていますから・・・・

> 最近はわかんないですょ~!
今度行ったら乗ってみたいと思います!

No title

こんばんは(*^_^*)

面白いメリーゴーランドですね~。

プレデターとエイリアン大好きです。しかしリアルですね~。

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!

> 面白いメリーゴーランドですね~。
今度行ったら乗りたいと思います!

> プレデターとエイリアン大好きです。しかしリアルですね~。
確か年明けにプレデターVSエイリアンの映画をテレビ
でやっていましたねーーー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する