Bです。


今日会社でおもしろいものがありました。

うちのメンバーが持っていたメモ帳ですが、各血液型の特徴が

背景に描かれたものです。

私はB型なので、『B』を1枚もらってみてみると


b写真

B型の特徴が描かれています。


人の話は大抵聞いていない。  マイペース。

思い立ったらすぐに行動。  余計な一言を言う。

無計画  祭りごと大好き。  無垢。  怒ると怖い。

器用貧乏。  自分ルールがある。  明るい。

ユーモラス。 基本的に個人プレー。 口べた。 

人見知り。  自己中







だそうです。。。。

悔しいけど確かに、ほとんど当たっているかもしれない。。。。




昔から4つの血液型の中で一番イメージが悪い気がします。。。。

でも、そんなB型が私は好きです。。。


これを持っていたうちのメンバーもB型で、相手の血液型に合わせて

このメモを使おうしているようですが、うちの事務所はB型の比率が高く

B型のメモがすぐに無くなりそう・・・・って言っていました。




一緒に写っているのは、最近お気に入りの3色のフリクションボールペン

です。ついに!というか、やっと!出た!って感じで大人気らしいです。





何はともあれ、人間4種類に分けられるわけないですが、B型バンザイ!

ちなみに、うちは小坊主もB型だった・・・・














にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

こんにちは。
血液型で人を判断するのはあまり好きではないのですが、
この人…と思った時に、実はB型だったことは何度かあ
りますよ(笑)

No title

ふふふ。。
B型父子バンザイ、ですね~♪

うちの旦那もB型。。
B型の性格診断を読むと、
「なんでやねん」と言いつつも、
いつも嬉しそうにしています( *´艸`)

私もBです!

ひぇ~~~!!!
怖いけど…当たっているかもしれません。。。

No title

私はA型でーす(*´∀`)
A型のメモ帳ほしい!!

考えてみると友達にはB型の子が意外に多いです。
なんか、自己中というよりは、自分の個性や意志を
しっかり持ってる人、というイメージがあります。

何型でもいいですよね~☆

Re: カワイさんへ

カワイさん、コメントありがとうございます!

> 血液型で人を判断するのはあまり好きではないのですが、
> この人…と思った時に、実はB型だったことは何度かあ
> りますよ(笑)
血液型を聞かれて、「B型です」って言うと
「やっぱり~」とか言われます。。。。
イメージ悪いですよね~

Re: たまさんへ

たまさん、コメントありがとうございます!

> ふふふ。。
> B型父子バンザイ、ですね~♪
間違いなく私のDNAが確実に受け継がれています
小坊主に・・・・

> うちの旦那もB型。。
> B型の性格診断を読むと、
> 「なんでやねん」と言いつつも、
> いつも嬉しそうにしています( *´艸`)
愛すべきB型です。
似ているかも・・・

konopocoさんへ Re: 私もBです!

konopocoさん、コメントありがとうございます!

> ひぇ~~~!!!
> 怖いけど…当たっているかもしれません。。。
当たっていますか?
konopocoさんもB型なのですね!
親近感がわきましま・・・・
B型バンザーイ!

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> 私はA型でーす(*´∀`)
> A型のメモ帳ほしい!!
A型ですかーー
必ず几帳面とか言われますよね~
また、うちのメンバーのA型メモ見ておきます。

> 考えてみると友達にはB型の子が意外に多いです。
> なんか、自己中というよりは、自分の個性や意志を
> しっかり持ってる人、というイメージがあります。
言い方ですよね~
そー言ってもらえると、B型のイメージアップですね!

> 何型でもいいですよね~☆
そうそう、
日本人くらいらしいですねーこんなに血液型を気にするのは・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する