2011-12 GUAM旅行記 Vol.7


今回の2011-12 GUAM旅行記 は、チャモロビレッジのナイトマーケット

に行った時のレポートです。

チャモロビレッジのナイトマーケットは、水曜日の夜に開催される夜祭的

なイベントです。日本のお祭りのように、狭い路地にはグアムっぽい雑貨

などの露店が所狭しと並んでいます。









いつもはレンタカーで行くのですが、今回はバスでチャモロビレッジに

到着をし、ナイトマーケットの前に道を挟んで向かいにある、スキナー広場

のクリスマスの飾り付けを見ることにしました。

fr4rfvgy7uts.jpg

毎年、ほぼ一緒な感じですがキレイでした!

しかーーーし! 突然 雨がダダ降りになってきて、もう大変!









お腹も減っていたこともあり、すぐ近くにある T.G.I FRiDAY'S

に駆け込みました。随分以前タモン店に行きましたが久々です。

そして、オーダーするのはやっぱリブステーキでしょう~

tDSCF0878.jpg

上の Jack Daniel's Ribs & Shrimp $24.95をオーダーしました。

ジャックダニエルってバーボンしか知りませんでしたが、ステーキソースも

あるそうです!





tDSCF0869.jpg

こんなボリューミィな感じです。

フレンチオニオンスープとブロッコリーのスープと共に。。。。



tDSCF0867.jpg

これは、一緒に頼んだチキンフィンガーとポテトです。。。





tgicats.jpg

まさに骨までシャブリつきました。突然の雨のお陰で入った

T.G.I FRiDAY'S ですが大満足です!













そして店を出た頃にはようやく雨も上がり、チャモロビレッジのナイトマーケット

を一通り見ました!

koik886tgats.jpg

帰りのバスの時間もあるのであっという間にチャモロビレッジのナイトマーケット

をあとにしました。

どちらかというとチャモロビレッジよりも T.G.I FRiDAY'S がメインのようでした。









何はともあれ、チャモロビレッジのナイトマーケットと T.G.I FRiDAY'S 

                               共におすすめです!















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する