2012香川輸入車ショウ


昨日の土曜日、高松の実家に行った合間にサンメッセ香川で開催

されている 2012香川輸入車ショウ に行ってきました!


小坊主も嫁ハンもついて来てくれず、あまり時間もないことから

1人で足早に見てきましたが、その中のいくつかをご紹介します。












carvwats.jpg

今乗っているBMW E90の32mall(さんにーまる)くんを購入する際に

一瞬検討を考えたVWシロッコです。しかもシロッコR。カッケェーーー

でも2ドアで後ろも狭くあっという間に却下です。。。。。

下はアウディ R8 Spyderです。後姿が迫力満点で好きです。。。。







camaroF5036.jpg

カマロ コンバーチブル。514万円なり! 案外安い!?

でもとんでもなく燃費悪いのでしょうね~ でもいいですねーーー







capor8886ts.jpg

ポルシェゾーンです。

ボクスターにカイエン、4ドアサルーンのパナメーラです。

これなら4ドアやし・・・・・ いやいやいや無理無理無理









458DSCF5050.jpg

そして、気軽に触れないようにロープで仕切られているフェラーリ

ゾーンから、気になったのは 458SPIDER ¥30,600,000-









ffDSCF5055.jpg

そして、4人乗りのフェラーリFF ¥32,000,000-

1人当たり¥8,000,000-ってそんな問題じゃないか!?









maseDSCF5065.jpg

マセラッティゾーンも少しのぞいて、この後姿が可憐です。。。。







mini3cats.jpg

MINIのゾーンもたくさん出展されていました。

しかし、最近のミニのバリエーションはすごいですね~

なんでもありやなーーーー








そして、われらがBMWゾーンからは

z4DSCF5076.jpg

Z4の35isです。今のこの形になってから見違えるように

かっこ良くなりましたねーーーーZ4







m5DSCF5085.jpg

最後は、黒のM5です。シートは赤いレザーです!

実用的だしハイスペックのM5が私のハートを鷲づかみです!

ただ価格は非現実的ですが・・・・・・




ゆっくり見れなかったのですが残念でしたが・・・・・・・・








何はともあれ、いくつになっても自動車ショウはウキウキ

                   ワクワク楽しいものです!












にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

岐阜輸入車ショウは行き損ねました(^^;

ぉぉ~ガイシャがイッパイ(^^
どうもカマロは何色を見ても
変身しそうに見えます。
あの映画以来(^^;
「えむ5」の実車だぁ~凄いっ!
エンジン音聞いてみたいデス。

gouさんへ Re: 岐阜輸入車ショウは行き損ねました(^^;

gouさん、コメントありがとうございます!

> ぉぉ~ガイシャがイッパイ(^^
この時期、輸入車ショウがなぜか各地で
開催されているようですね~

> どうもカマロは何色を見ても
> 変身しそうに見えます。
> あの映画以来(^^;
確かに確かに!!
そーですよね、

> 「えむ5」の実車だぁ~凄いっ!
> エンジン音聞いてみたいデス。
エンジン音と言わず
是非試乗してみたいくらいですねーーー
一生買えないと思いますので。。。。。

No title

こんばんは(*^_^*)

確かこれニュースでやってました。もしかしたらkazumallさん行ってるんやないかな?なんて思ってましたがやはり行ってましたか。

ウキウキで良かったですね(*^_^*)

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!

> 確かこれニュースでやってました。もしかしたらkazumallさん
> 行ってるんやないかな?なんて思ってましたがやはり行ってましたか。
予想通り行っていました。。。。。
完全に行動読まれてる!?

> ウキウキで良かったですね(*^_^*)
あまり時間がなかったので
本当はもっとゆっくり見たかったですが。。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する