ほとんどが50円、100円のパン屋さん

今日、高松に行く途中、国分寺にある パン工房 よしもと
 
行ってきました!! 11号沿いのマルナカ国分寺店の裏の通りにあります。


       店はこんな感じです
ぱんよしもと
11:30OPENですが着いたころには既にならんでいました!



50 100
ほとんどのパンが、何と!!50円か100円です




パン工房
家について、写真を撮ると帰りの道中で食べられてて少し少なくなっていました!
明日の朝食べるのに?
 
コメント

パン工房

マルナカ国分寺の近くに人気のパン屋さんがあるのを知りませんでした。
今度、チェックしてみたいです。

Re: パン工房

konopocoさん、またまたコメントありがとうございます。

駐車場があまりなく、場所も少し分かりにくいかもしれませんが

是非行ってみて下さい。

とにかく安さにビックリですが味も美味しいです!v-366

No title

こんばんは。
このパン屋さんは普通のパン屋なんですか?
もし、そうなら安いですね。
私の家の方にはアウトレットパン屋さんがあってアウトレットなパンが安いんですよ。

Re: はしご階段さんへ

はしご階段さん、こんばんは。

> このパン屋さんは普通のパン屋なんですか?
普通?だとは思います。
ただ自宅兼お店で、店自体はとても狭く、
店主の方だけで、切り盛りしている感じです。
勝手な創造ですが、脱サラ的な感じかもしれません・・・

> 私の家の方にはアウトレットパン屋さんがあってアウトレットなパンが安いんですよ。
アウトレットなパンって言うのは、少し形が悪かったり
数が少なかったりなのでしょうか?ね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する