2011-12 GUAM旅行記 Vol.8


2011-12 GUAM旅行記 Vol.8ですが、今回は前半の宿泊先である

オンワードビーチリゾートホテル
 の周辺をご紹介します。





cappo09098.jpg

アメリカっぽい道路標識と、マンホールも分かりにくいかもしれま

せんが、日本よりデカイです。

ホテルの目の前にある、リサイクルショップ的なところも行って

見ましたが、安いのは安いが少しガラクタっぽいものが多く

特に何も買いませんでした。。。。。











cgy554dxz9ijyrv.jpg

近くのアパート!? 1ベットルーム1ヶ月$495 約4万円弱?










caggbg6r4r.jpg

少し歩いたところにある、ペイレススーパーマーケットに行きました!

お国柄か、どこに行ってもグリーティングカード的なものがたくさん

売っています。







cllnhnbv77ts.jpg

野菜が相対的にデカい!!?




chy6ccxzxcxts.jpg

愛媛みかん発見!?四国パワーですね!

南国っぽいフルーツもたくさんあります!





coo9oi87654s.jpg

お菓子売り場では、あまり見かけないオレオや、でっかいメントス!







CF0935.jpg

ここでは、あまり重くならない程度、ほどほどに買いました。

Vol.7 で紹介をしました T.G.I FRiDAY'Sの

Jack Daniel's Ribs のステーキソースも買ってみました!













何はともあれ、スーパーマーケットも楽しいですよ!












にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する