鍋・韓国料理 とんBORi

今日の夕食、 鍋・韓国料理 とんBORi に

行ってきました! 昨年末ごろにオープンをして気にはなっていましたが

初めて行きました。





1tonbori1ts.jpg

少し早めに行きまだお客さんは来ていませんでしたが、予約が入っている

ようでカウンターで頂きました。











2tonjubts.jpg
3hhfvfghhge.jpg
5frff4cats.jpg

上からビールとつきだし、キムチとホルモン炒め。

とんぼりオリジナルチヂミ、韓国風唐揚げ、

サムギョプサルをグンちゃんの今使いたくなる

韓国語講座を見ながら、おいしく頂きました!









何はともあれ、マシッソヨ!








こまぴたっ!
鍋・韓国料理 とんBORi

[PR]中古車中古バイクならMj

寒い季節は鍋や韓国料理で体の芯からあったまろう!
香川県丸亀市西本町1-2-23 ポートビル
営業時間:17時~23時(22時30分LO)
定休日:12月中は無休、1月以降は未定 
TEL:0877-24-3055 
データは2012/01/28現在のものです。
おすすめレビューを見る









にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

むむ、丸亀にこんな美味しそうな韓国料理屋さんが!!
これはチェックだー!!

韓国料理って、野菜もたくさん使われてて
カプサイシン効果もありそうだから
安心して食べちゃいます(笑)。

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> むむ、丸亀にこんな美味しそうな韓国料理屋さんが!!
> これはチェックだー!!
以前は別のお店でしたが、昨年末頃に韓国料理と鍋の店に
なっています。

> 韓国料理って、野菜もたくさん使われてて
> カプサイシン効果もありそうだから
> 安心して食べちゃいます(笑)。
体がポカポカしてきましょね~
あまり、辛過ぎるのは苦手ですが
でも、ついつい食べ過ぎますよねーーーー

No title

韓国料理旨そうっすね。
実は食べた事ありません。
食べたいけど俺の島や周りの島にも韓国料理の店はありません。
今度旅行したとき食べるぞ!

Re: メラメ~ラ炭眼鏡さんへ

メラメ~ラ炭眼鏡さん、コメントありがとうございます!

> 韓国料理旨そうっすね。
> 実は食べた事ありません。
私、辛いものがあまり好きではなかったので
以前は少し苦手でしたが、最近は大好きになりました。

> 食べたいけど俺の島や周りの島にも韓国料理の店はありません。
> 今度旅行したとき食べるぞ!
やはり、本場で食べるのが一番ですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する