2011-12 GUAM旅行記 Vol.9


2011-12 GUAM旅行記 Vol.9 ですが、最初はオンワードビーチリゾートホテル 

に宿泊時にほぼ毎日朝食を食べていた、ル・プルミエでのモーニングビュッフェ

をレポートします。






lepremcats.jpg

ビュッフェスタイルということもあり、朝からついつい取り過ぎて

ガッツリと食べ過ぎてしまいます。。。



lep2cats.jpg

小坊主が毎朝食べてた色鮮やかなシリアル、一番人気です!

でも決して体には良くない色合いのような気がしますが。。。。。。



yt76u7r76tats.jpg

朝カレーにパンケーキ、フルーツもたくさん頂きます。



CF1093.jpg

開放感あふれるアガニア湾のオーシャンビューを見ながら、食べ過ぎました。














次は、グアムに来るとだいだいいつも行くレストランがいくつかありますが

その一つであります、日本でもおなじみのイタリア料理カプリチョーザ

ご紹介します。


capCF0962.jpg

いつもは、ABCストアの上にあるザ・パシフィックプレイス店に行っていましたが

今回は、ロイヤルオーキッド・ホテル店に初めて行きました!




huyffcdt5g5ts.jpg

いつものお目当てであります、イカ墨のスパゲティー($19.25)が

お約束通りおいしーーーーーぃ!

グアムサイパン店特製クラムチャウダースープ($9.99)は写真では

分かりにくいですが、意外とデカく周りのパンもとても美味し!

イカのリング揚げサラダ仕立て($14.5)、キッズ ピザ($8.25)

でどれもボリューミィーです!


chuiuhgfdcdgghhts.jpg

イカ墨のスパゲティーはめちゃ美味しいのですが、ご覧のように

悪魔の如く口がえらいことになり、翌朝もビックリ!?です。。。。

デザートのアイスクリームとクーポンでもらったティラミスも最後に

詰め込みました!










何はともあれ、毎日食べすぎです。。。。。

















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

お互いもうええ歳なんで・・・食べすぎには注意しましょう!

て食べちゃうよなぁ~うまそうなんだもの(笑)

Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、コメントありがとうございます!

> お互いもうええ歳なんで・・・食べすぎには注意しましょう!
そうそう、そうですね~
当分会っていないけど、最近メタボ気味でヤバイかも・・・

> て食べちゃうよなぁ~うまそうなんだもの(笑)
ついつい食べてまいます。。。
美味しいものを少しづつ食べるようにしたいです。

No title

食べますよね~!
ホテルの朝食ってビュッフェスタイルが一番好きですから、
先日泊まった東京のホテルも隣の別館が
ビュッフェスタイルやったきん、
寒い中歩いてでも、食べに行ってました。
「食い意地凄いな~」て、自分で感心してました。(笑)

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> 食べますよね~!
食べますよねーーーー

> ホテルの朝食ってビュッフェスタイルが一番好きですから、
> 先日泊まった東京のホテルも隣の別館が
> ビュッフェスタイルやったきん、
> 寒い中歩いてでも、食べに行ってました。
> 「食い意地凄いな~」て、自分で感心してました。(笑)

普段、家にいる時には朝ごはんをそんなに食べたくないし
食べないのに、旅行などに行きモーニングビュッフェと
なると、驚くほど食べてしまうのはなぜでしょうか。。。。?

普段からしっかり朝ごはんを食べるようにしないといけませんね~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する