2011-12 GUAM旅行記 Vol.10

2011-12 GUAM旅行記の10回目は、今回一番長く滞在をし

お世話になりました、オンワードビーチリゾートホテル 

をご紹介します!





ここ数年は、いつもお世話になっています。

c333edd3ggtgdats.jpg

年末年始は、クリスマスムードは年明けまで続き、お正月ムードは

年明け前の年末から年明けまで続きます。






hammer577ts.jpg

年々、この手のハマーのリムジンが増えているような気がします。。。

今回もいつもホテルの前に止まっていました。









cgggffvvvutf ggts

上はホテル内のコンビニ 『MY MART』 8:30~23:00 営業していて

便利でお世話になりました。

下は、セレクトショップの免税店 『Bon Voyage』 で品数も豊富です。










canetnetts.jpg

上は、宿泊者が自由に使えるインターネットルームです。

最初、日本語入力に少し戸惑いましたが、何とか対応できました。

サンタの飾りつけも常夏です。









jujfutghgts.jpg
caolo98f5re4e4.jpg

地下1Fにある、ゲーム、プレイルームです。

小坊主は、はじめて見たテーブルサッカーに、はまっていました。









CF1115.jpg

部屋からのウォーターパークと奥に見えるのは、

シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート
 です。







CF1116.jpg

オーシャンビューの客室からの眺めは、ひょっこりひょうたん島の

モデルになったとも言われている、アルパット島が一望できます。










何はともあれ、オンワードビーチリゾートホテルにはお世話になりました。




















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する