2011-12 GUAM旅行記 Vol.11


今回の2011-12 GUAM旅行記は、グアムで一押しのレストランを

ご紹介します!

数年前からありますが、ローカルにもツーリストにも大人気の

フュージョン・ミクロネシア料理の 『PROA(プロア)』 です。





CF1032.jpg

以前から行きたいと思いつつ行けてなくて、今回初めて行きました!

予約もなかなか取れないくらいらしいですが、少し夕食にしては早めの

時間にお店に行ったところ、ラッキーにもすぐに座れました!

その後は、予約以外の人はかなり並んで待っていたようです。。。。。









CF1042.jpg

ポレンタのスティック揚げとマリナラソースとハーブ風味のエビです!

トマトとニンニク?ベースのマリナラソースがとてもいい感じ!






CF1043.jpg

こちらは、アジア風バジルソースでマリネしたマグロのソテー、揚げ枝豆、

赤玉ねぎピクルス添え、わさびバターソース、黒ごまご飯付き
 です。  

日本語メニュー書いてありましたが、長っ!!









CF1040.jpg

親子でテンション あげあげです!








CF1024.jpg

そして、一押しの火鉢スタイルのバーベキュー・プレートの中から

Big Feller TRIO Platter
 (ショートリブ、スペアリブ、チキン

の盛り合わせ)$13.95 を頂きました!

絶品! メチャウマです!!

さすがに大人気だけあります。







CF1038.jpg

おいしすぎて、ショートリブ $11.95を追加でオーダーしました!

つけあわせは、シンプルサラダとレッドライスです!これまた最高!






CF1030.jpg

まさに骨までしゃぶって、ご満悦の小坊主です!











何はともあれ、また是非行きたいです! 皆さんにも是非おすすめです!












にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

うわ~~~!!
ごちそう三昧!!(●´∀`)ノ+゜*。゜
グアムいいなぁまた行きたいなぁ!!
そしたら絶対ここ行こう!!

kazumallさんが一番美味しいって思うお店はここですか?
あとはおすすめなお店ってありますか??

あぁでもこんなに食べておなかが出たら
水着になれんなぁ(笑)。

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> うわ~~~!!
> ごちそう三昧!!(●´∀`)ノ+゜*。゜
> グアムいいなぁまた行きたいなぁ!!
> そしたら絶対ここ行こう!!
是非、行ってください!
人気なので、混雑してたり予約が取りにくいかもしれませんが。。。

> kazumallさんが一番美味しいって思うお店はここですか?
> あとはおすすめなお店ってありますか??
んーーいくつかありますが
ここは間違いないでしょう~ねーーー

> あぁでもこんなに食べておなかが出たら
> 水着になれんなぁ(笑)。
大丈夫大丈夫そんなことないでしょ~??

私は十分メタボですが・・・・


No title

ここ、美味しそうですね!
昔行ってた「チャックステーキハウス」?やったかな~??
ここでTボーンステーキが出てきたときは、
あまりのデカさに口があんぐりしたきん!しかも、不味かったし。
今度行く時はkazumallさん情報で行きます。

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、いつもコメントありがとうございます

> ここ、美味しそうですね!
是非、おすすめですよ!

> 昔行ってた「チャックステーキハウス」?やったかな~??
> ここでTボーンステーキが出てきたときは、
> あまりのデカさに口があんぐりしたきん!しかも、不味かったし。
「チャックステーキハウス」はグアムでは見たことなかったので
ググッて見ると、今はハワイにあるようですね~

> 今度行く時はkazumallさん情報で行きます。
いつでも情報提供しますよ!



No title

グアムでリブ、リブ、&チキン。
肉食の俺が見ると、コメントせずにいられない。
食べてー!肉は男の料理だ!

Re: No title

メラメ~ラさん、コメントありがとうございます!

> グアムでリブ、リブ、&チキン。
これは激ウマで、是非おすすめです!
炭火焼きでしたよ。

> 肉食の俺が見ると、コメントせずにいられない。
> 食べてー!肉は男の料理だ!
超肉食系ですね~
私も肉、好きですよーーー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する